人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

紅葉デート

こんばんにゃ!!
今日はお外でお仕事。
明日もお外でお仕事。
そして、南大沢の殺人未遂の犯人が捕まってないから、
姪っ子の送迎もしないと・・・・・・・
早く犯人捕まってくれないかなぁ~。

紅葉デート_b0331802_22084158.jpg

昨日、4回目のワクチン接種したんだけど、
なんの症状も出ない。
仕事の前日に打つのもどうかと思ったけど、
やっぱり何事もおこらない。
あんまりにも出ないと、不安になるよねぇ~。
ちゃんと効いているんだろうか?

紅葉デート_b0331802_22082490.jpg

今日のブログは秋のお出かけの話。
「久しぶりにデートしない?」ってうゆーろを誘ってみた。
いつも植物、庭関係ばかりだからねぇ~
たまには違う話もしないとねぇ~。

紅葉デート_b0331802_22082446.jpg


ゆーろ、新車を買ったって言うから、
ドライブも兼ねてねぇ~

紅葉デート_b0331802_22082363.jpg

デートに誘っておきながら、サクラにも声をかけてみた。
「鳥居観音の紅葉が見たい」と言ったら、サクラは膝の調子が悪いらしい・・・・・・・
じゃ、フラットな紅葉ねぇ~

紅葉デート_b0331802_22082493.jpg

という訳で、埼玉の平林寺に行くことになりましたぁ~。

紅葉デート_b0331802_22084135.jpg

サクラにはあけの家まで来てもらって、ゆーろに迎えに来てもらいました。
新車の試乗会を兼ねたドライブです。
電気とガソリンを併用したタイプの車らしい。
あたし、電気自動車にしたら、すごく燃料費が安くなるんだと思っていたんだけど、
そうでもないんだねぇ~。
電気代が高くなるのね。

紅葉デート_b0331802_22082418.jpg
(失楽園風不倫カップルって感じで)


で、平林寺に‥‥‥
紅葉にはちょっと早いかなぁ~。
由緒正しきお寺って感じ。
陽当たりの良いところはいい感じに紅葉してる。

紅葉デート_b0331802_22085423.jpg
(ワクワクの初デート風に)


池なんかもあって、いい周遊コースになってる。
せっかくなので、ゆーろとのデート写真を撮ってみる。
あけは失楽園風ねぇ~
サクラはワクワクの初デート風かなぁ~
ゆーろは渋々付き合っているかんじ(笑)

紅葉デート_b0331802_22084177.jpg
(ランチのスペイン亭)


紅葉デート_b0331802_22084193.jpg

紅葉狩りを楽しんだら、
ランチはスペイン亭でパエリアねぇ~。

紅葉デート_b0331802_22084182.jpg

紅葉デート_b0331802_22084185.jpg

ここのスペインオムレツとガスパチョが好き。
最後に出るデザートのチュロスもね。

紅葉デート_b0331802_22085493.jpg

ゆーろは生意気なところが可愛かったんだけど、
最近は良いパパって感じです。
ちょっと詰まんない。

紅葉デート_b0331802_22085402.jpg
(ここからはハワイアン)


ランチの後は車の性能を確認しつつ、あけの家まで戻って来ましたぁ~!!
はここで、ゆーろはパパの仕事に戻って行きましたぁ~。

紅葉デート_b0331802_22085486.jpg

その後はサクラとお買い物。
リサイクルショップとコストコでお買い物。
激安のリサイクルショップがめっちゃ楽しかった。
また、買いに行くかも。

紅葉デート_b0331802_22085476.jpg

Sちゃんから聞いていた、
ファミレス系ハワイアンレストランで夕ごはん。

ファミレス系にしては、美味しかったでっす。

楽しい1日になりましたぁ~!!!
次のデートは1月にねぇ~。

by ake_chu | 2022-11-30 22:14 | お友達と遊ぼう | Comments(0)