人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!

こんばんにゃ!!
今日も自宅で日お仕事。
はい。色々と切羽詰まっております♪

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14063229.jpg

朝、バラと草花の植え込み・・・・・
球根も植え終わっていないのよぉ~。
困ったな。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14063588.jpg

今日のブログは「GARDEN DIAR No.1」の打ち上げの話です。
うちの編集部の3人と
デザイン事務所2人で
多摩センターの「AWキッチン」でランチ会でっす。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14063996.jpg

ホントねぇ~皆様のおかげで、
リニューアルした「GARDEN DIARY」も順調に滑り出しました。
その打ち上げなので、
良かったことや反省点なんかを話ながらのランチです。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14072105.jpg
(あけ以外の人が食べてたメインディッシュのサーモン)


多摩センターの「AWキッチン」は広くて気持ちのいいイタリアンね。
パスタ美味しかったなぁ~。
今回はコースだったから頼まなかったけど、
ここのバーニャガウダはボリュームがあって美味しいです。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14072425.jpg
(あけのメインデッシュは豚ね)


お店は編集長が決めてくれたんだけど、
ここは「グリーンワイズ」と一緒のビルですからねぇ~
食べただけで帰る訳にはいかないよね。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14072871.jpg

お願いして、屋上にあるお庭を見学させて頂きました。
こういうモダンなビルに
宿根草の庭が似合うと思う。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14105026.jpg

もう、刈り込みも始まっていたけど、
いい感じ。
季節ごとに来てみたいなぁ~。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14113439.jpg

グリーンワイズの社員さんが、このガーデンでランチミーティングをしてるの。
こんな会社に勤めたいって思っちゃいました。

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14111971.jpg

打ち上げも終わったから、次の「GARDEN DIARY No.2」に向かって、
頑張ります!!

打ち上げランチからの、グリーンワイズよぉ~!!_b0331802_14105982.jpg

次号もよろしくね♪




by ake_chu | 2022-11-28 20:09 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)