人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3

こんばんにゃ!!
昨日の夜、群馬、長野の旅から帰りましたぁ~!!
天気にも恵まれて、
楽しい旅だったよ。
この話はまた後日紹介するねぇ~。

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22404678.jpg

で、今日のブログはおきゃんの結婚式が終わった後の話を書きまぁ~す。

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22411367.jpg
(〇が3つあると何でもミッキーに見えてくる。あの辺にいるとミッキー依存症になりそう)


そう、ミラコスタの結婚式はめっちゃ楽しかった。
ディスニーランドのアトラクションみたいだった。
そして、披露宴が終わっても、この日は帰らずに、
ヒルトンにお泊りなの。

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22403674.jpg
(ヒルトンよぉ~!!)


おきゃんの家族や親せきにまぎれて、
サクラと清香姉さんと3人部屋。
が‥‥‥‥なぜかこんな日に急ぎの仕事が入って、ホテルの部屋で仕事しなきゃならなくなっちゃったんだけどねぇ~。

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22371370.jpg
(ミラコスタのテラスから)


で‥‥‥新郎新婦が泊ってるミラコスタのお部屋に乱入しに行くって聞いたら、
新婚の2人に迷惑よぉ~って思いながらも
やっぱり見たい、ミラコスタの室内。

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22371054.jpg
(新郎と新婦の弟と)


一族で遊びに行っちゃいましたぁ~。

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22371780.jpg
(黄色い彼氏とミラコスタの寝室)


ミラコスタはお部屋も素敵。
ディズニーシーの夜景が見えるテラス付き。
お部屋にはシャンパン。
何故か、新婚夫婦ではなく、家族が酒を飲んでいる。
それでいいのか?

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22404299.jpg
(ヒルトンの朝ゴハン)


寝室にも潜入。
勝手に写真を撮る。
やりたい放題よぉ~!!

おきゃんの結婚にまつわるエトセトラ‥‥‥その3_b0331802_22403906.jpg
(デザートなんだけど、ジャガイモの煮物とシュウマイが‥‥‥)


あんまりやりすぎると、新婚早々からトラブルになってはいけないので、
早々に引き上げて、ヒルトンでお仕事。
と、思ったけど、途中で寝落ちますぅ~。

朝は豪勢に朝ゴハン。
チェックアウトして、
イクスピアリに向かいます。
ここでF家の皆様とはお別れ。

あけは大学を出て最初に入った会社の同期と、待ち合わせ。
半分は仕事の打ち合わせで会ったんだけど、
久しぶりにゆっくり話が出来て嬉しかったなぁ~。

おきゃんのおかげで楽しい2日間になりました。
次はサクラの結婚式をミラコスタでやって欲しいわぁ~!!


by ake_chu | 2022-09-30 22:47 | 日常のこと | Comments(0)