人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

再びの群馬へ・・・・・・・・その1

こんばんにゃ!!
今日は事務所仕事。
ガーデンダイアリーVol.16のページを作っています。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00451539.jpg
(伸が満開になってました)


昨日で山梨・群馬への旅は終わったんだけど、
今日からまた、群馬への旅の話を書きまぁ~す。
ウサギとタヌキとの旅の2日後に中之条町に行きました。
行ったところも、ほぼ一緒なのよねぇ~。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00454174.jpg

罠にはまったような気もするけど、
まぁ~、あたしが行きたかったってことなんだけどね。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00462709.jpg

植物ヲタクの姉さん1と小姑タローが朝5時半にあけの家に来て、
そこから、植物ヲタクの姉さん2の家で、マダムキラーの兄ちゃんと合流♪
みんなで、植物ヲタクの姉さんの庭の散策ねぇ~。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00474156.jpg
(まだまだガーランド綺麗よね)


マダムキラーの兄ちゃんはすでにここで植物ヲタクの姉さん2から貢がれてる・・・・・・・・
さすがマダムキラー、恐るべし。
貢がれるのは苗なんだけどねぇ~(笑)
あけも負けずに貢物したんだけどなぁ~
ウサギとタヌキのセクシーショット。
あんまり喜んでもらえなかったのよねぇ~(ノД`)・゜・。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00484433.jpg

さぁ~5人で群馬に向かって出発でぇ~す。
今日もテンション高めよん♪
順調なドライブで9時の中之条ガーデンズオープンの時間にはちゃんと現地に到着!!

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00485748.jpg

ここで、Y君夫妻登場!!
総勢7人でガーデンに潜入でっす。
あけはバラのシーズン3度目の中之条ガーデンズだからねぇ~。
写真も少なめよん♪

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00510414.jpg
(あけ、小姑タローと密会中)


中之条ガーデンズは今回も綺麗です。
パーゴラに誘引された赤の小輪の「伸」ってバラが満開です。
このバラは最後に咲くバラなんだって・・・・・・・

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00494706.jpg

ガーランドは満開を過ぎていました。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00540415.jpg

でも、植物ヲタク達は楽しそう。
牛歩でちっとも進まないの。
あけは退屈なので、
小姑タローと密会タイム♪

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00543233.jpg

ローズガーデン、スパイラルガーデン、池、ナチュラルガーデン、安らぎの森・・・・・・・
あたし、中之条ガーデンズのガイド出来るかも♪
牛歩のヲタク軍団を引っ張って、
なんとか中之条ガーデンズを後にする。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00555971.jpg
(今回、参加の苗ヲタクの皆様)


あけの今回のミッションはねぇ~。
前回、入れなかったラーメン屋に入ることよぉぉぉぉぉぉ~!!
そのオープン時間に合わせて、
中之条ガーデンズを後にしてるんだから。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00570137.jpg

今回は入れましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
あけはウニスープのラーメンにしてみました。
ダイエット中だけど、
チャーシューをトッピングしちゃいましたぁ~♪

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00590193.jpg


「ラーメンダイニング庵」は美味しかったです。
それに、ちょうど、中之条ガーデンズと山の上庭園の間にあるから、
中之条へ来たときのランチに便利です。

再びの群馬へ・・・・・・・・その1_b0331802_00580009.jpg


ラーメンの画像みていたら、
お腹減って来ちゃった。
今日はこの辺までにしましょうか・・・・・・・・






by ake_chu | 2021-06-21 23:59 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)