人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンダイアリーV0l.14の見本誌が届きましたぁ~♪

こんばんにゃ!!
秋っていいよねぇ~。
デブには辛い夏が終わって、
涼しいんだもん♪

ガーデンダイアリーV0l.14の見本誌が届きましたぁ~♪_b0331802_21342208.jpg

そして、今日、ガーデンダイアリーVol.14の見本誌が事務所に届きましたぁ~♪
わぁ~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ わぁ~い。
年に2度の仕事やってていちばん楽しみな日でっす。
可愛くって可愛くって抱きしめちゃう♪

ガーデンダイアリーV0l.14の見本誌が届きましたぁ~♪_b0331802_20532327.jpg

パラパラとページをめくって、
写真を見てはうっとり♪
だけど、自分のミスを見つけるのは怖いから
文字は読めないんだけどねぇ~(笑)

今回の内容はこちらで確認してね♪

発売日は10月1日でっす。
アマゾンなどのネットや
バラの家
園芸店などでの予約も始まっています。

苦労の日々が報われるわぁぁぁぁぁ~。
あけの根性と一緒に
お気に入りの庭を詰め込んでお届けします。
(ちょっと怖いか?)
買ってね。
読んでね。
感想文送ってね。

あとは発売日を指折り数えて待ってます。

あたしが嬉しそうにダイアリーを眺めていると、
小虎が邪魔しに来ます。
はいはい。小虎も可愛いですよ。






Commented by aipopy at 2020-09-26 16:14
あけさん、「ガーデンダイアリー」の予約をしました。
お疲れ様でした。いろんな庭に行ってみたいです。
今回も楽しみにしています。庭作業、涼しくなりました
ので頑張りたいなあと思っています。

あけさんが本を、ことちゃんから外して読もうとすると、
ことちゃんは怒りますか?。ルビーは邪魔をして本の上
を陣取り私がルビーを横に移動させて本を読もうとする
と怒っていました(笑)。腕、がぶりです(汗)。

ことちゃん、大きくなりましたね。ことちゃんの
写真も楽しみにしています。お庭の写真も旅の写真も
楽しく拝見しています。


Commented by ake_chu at 2020-09-26 21:31
愛ちゃん

こんばんにゃ!!
ありがとぉ~。
今号もすごく気合の入った内容になっているから
楽しみにしてね。

そうなの。
ことちゃんは、あたしが本に夢中になっていると
邪魔しにきます。
パソコンに向かっているときは、
キーボードの上を歩きます。

お互い、庭仕事がんばろうねぇ~♪

あけ
by ake_chu | 2020-09-25 21:59 | お仕事だよぉ~!! | Comments(2)