人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

エリオットさんで女子会♪

おはよぉ~!!
涼しくなったねぇ~。
朝涼しいと気持ちがよくって、
いつまでも布団の中にいたくなって、寝坊するのよね(笑)

エリオットさんで女子会♪_b0331802_07072241.jpg

今日のブログは綱島のエリオットでランチ。
今回はねぇ~、地蔵の姉さんとえびふりゃぁ~の姉さんと
先日のシルバーのお教室でもご迷惑をおかけしたシルバークレイのセンセとあけの4人で女子会よ。

エリオットさんで女子会♪_b0331802_07070376.jpg

この日がまた暑い日でさぁ~
ほんの10分の距離が歩けなくて、
タクシーで向かいます。

エリオットさんで女子会♪_b0331802_07053045.jpg

お店も可愛いし、売ってるお菓子も美味しい。
もちろん、ランチも美味しいんだけど、
見た目が美しいのよぉ~。

エリオットさんで女子会♪_b0331802_07055346.jpg
(初めてエリオットさんに来たセンセに出たお料理)

ここでは一応、優雅にランチタイム。

エリオットさんで女子会♪_b0331802_07062838.jpg

ランチの後は今度は歩いて駅まで戻って、サンマルクカフェでおしゃべり大会!!
そう、ランチタイムだけじゃ話終わらないのよね。
シルバークレイのセンセはカフェや園芸店の情報をたくさん持ってるの。
行きたいところが増えちゃった。

エリオットさんで女子会♪_b0331802_07064946.jpg

楽しくて、美味しかったでっす♪

先日、友達が遊びに来たのでランチをつくった。
肉巻きおにぎりとゴマ豆腐とゴーヤの佃煮。デザート栗の渋皮煮という
全部が茶色だった。
もうちょっと見た目に美しいランチにしなきゃダメよね。
ちょっと反省!!

by ake_chu | 2019-09-15 07:09 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)