人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

亜細亜の夜

こんばんんにゃ!!
今日は家から出てないねぇ~。
引きこもりだわ♪

亜細亜の夜_b0331802_22184562.jpg

最近、お出かけしないからネタがないの。
今日のブログは昨日の夜の話。

亜細亜の夜_b0331802_22193108.jpg

久しぶりに美味しいもの食べられるぅぅぅぅぅぅ~ってことで、
ブノ。ちゃんからの誘いに引っかかって、
五反田に行くことに。

亜細亜の夜_b0331802_22193016.jpg

「亜細亜ってお店でロータリーに面してるからすぐわかる」って・・・・・・・
東口に出る通路の丁度正面にあるのよ。
あ~確かにわかりやすいかも♪

亜細亜の夜_b0331802_22193226.jpg

入口はねぇ~普通の中華の定食屋さん風♪
食べたらすぐに帰らなきゃいけない?
なんかそんな感じ。

亜細亜の夜_b0331802_22212135.jpg

予約の名前を言ったら、3階って・・・・・・・・屋根裏部屋?
狭くて、急な階段を昇ったら、
秘密の個室?
あら、いい感じ♪

亜細亜の夜_b0331802_22212271.jpg

今日のメンバーはブノ。ちゃんとたいちゃんとヒロシとえびふりゃぁ~の姐さんと某ライバル誌の編集Kさん。
Kさんも忙しそう。
負けなくてよ。

亜細亜の夜_b0331802_22223103.jpg

で、前菜からスタート♪
定食屋と思っていたけど、メニューは立派な中華屋さんね。

亜細亜の夜_b0331802_22223210.jpg

美味しいでっす。
味付けはすごくいい。
こってりしてないから、沢山食べれちゃう。
(こってりしてても、沢山食べれたりもするけどね♪)

亜細亜の夜_b0331802_22223339.jpg

美味しかったのは、挙げワンタン、シュウマイ、春巻きかなぁ~。
イカの卵炒めも美味しかった。

亜細亜の夜_b0331802_22322279.jpg

おしゃべりは秋はどこに行こうかの話。
ここのところ、仕事で引きこもりしてるから、
どこか遠くに行きたい。
温泉に行きたい。
美味しいもの食べたい。
紅葉見たい。

亜細亜の夜_b0331802_22322312.jpg

来年の取材のために下見したいガーデンもいっぱい。
秋も忙しいそう!!

亜細亜の夜_b0331802_22322212.jpg

チャーハン、焼きそば、スープでお腹がいっぱい♪
デザートはゴマ団子にしたけど、
ゴマ団子の写真を撮り忘れてる(ノД`)・゜・。

亜細亜の夜_b0331802_22451475.jpg

それにしても写真見てると、品数が多いような気がする。
ちょっと食べ過ぎたかも・・・・・・・・・

亜細亜の夜_b0331802_22462906.jpg
久しぶりに好き勝手しゃべって楽しかった。
ここの3階はいいなぁ~。
今度、何かに使おう♪

亜細亜の夜_b0331802_22464609.jpg
楽しい夜でした。





by ake_chu | 2019-09-02 22:49 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)