人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪

こんばんにゃ!!
断食が終わりました。
5キロ体重が落ちました。

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20481725.jpg

で、今日は那須に行きました。
同行のブノ。ちゃんに「あけ、痩せたでしょ?」って言ったら、
「あけの5キロじゃ、変わらない」って。
(-_-メ)

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20444140.jpg

やけ食いしました。

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20444283.jpg

那須では、取材でも、プライベートでも、
バラの季節ばかり狙って行っていたコピスガーデン。
さすが、苗屋さん。
アジサイの季節のガーデンが美しくてびっくりしちゃった。
今、綺麗だから、行ってみて!!

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20435306.jpg
今日のブログは昨日の続き。
まだ、軽井沢の話ね♪

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20423908.jpg

Yさんの案内で、「軽井沢絵本の森美術館」に行きました。
先日、八ヶ岳でお目にかかったポールスミザーさん監修のお庭です。

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20424043.jpg

「服部牧場」のHさんが「軽井沢絵本の森美術館がすごく良くなってる」って・・・・・・・
気になっていたの。
前回の軽井沢では行けなかったから、
今回は立ち寄ってみました。

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20421276.jpg

入口のグラスからうっとりしちゃった。

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20421338.jpg

前回来たときのナチュラルすぎるガーデンは
本当に自然のままの姿。
手を入れているのに、普通に野山を歩いている感じだった。
今回はガーデンになってました。

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20411863.jpg

ナチュラル過ぎるのも悪くないけど、
入園料を払うガーデンでは難しいのかな?
前の姿も好きだったけど、
今のガーデンはもっと好きかも♪

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20411942.jpg

軽井沢は日帰りで充分に楽しめる場所と思っていたけど、
ガーデンがどんどん進化してるし、
新しい庭が増えてるから、
1日じゃ巡れないかも・・・・・・・・・
また、遊びに行こぉ~!!

軽井沢絵本の森美術館に行きました♪_b0331802_20471371.jpg

明日からブログは北海道ツアーに入ります。
結構、長い連載になるかも♪

by ake_chu | 2019-07-15 20:48 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)