人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

そんなヒロシに騙されているのか?

こんばんにゃ!!
今日は軽井沢に行ってまいりました♪
そうなの。
まだ、軽井沢に旅行に行って10日も経っていないのに、
今日は仕事で、日帰り軽井沢でっす。

で、今日のブログはプレゼントを頂いた話です。

宅急便が届いた。
荷物はヒロシから・・・・・・・・・
あけが畑を荒らしに行く前に届く「インカのめざめ」ってジャガイモです。

( ゚Д゚)ん?箱の中にもうひとつ包みが・・・・・・
ヒロシからの貢ぎ物。

そんなヒロシに騙されているのか?_b0331802_21591439.jpg

こ、これは!!
ヒロシが作った(実は不器用なえびふりゃぁ~の姐さんが途中まで作ったけど、投げ出して、
途中からヒロシがつくったという)
シルバークレイのブローチ。

これはヒロシの愛か?

そんなヒロシに騙されているのか?_b0331802_21592155.jpg

もしやえびふりゃ~の姐さんの罠か?
オレオレ詐欺みたいなものか?
どこかに高額な請求書がないか段ボールの中を確認。

きっと、きっと、ヒロシからの貢ぎ物・・・・・・・
明日からの旅行につけて行こうかなぁ~(^-^)




Commented at 2019-07-05 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ake_chu at 2019-07-06 22:55
風知草さん

そんな風に感じてもらえたら嬉しいでっす。

ガーデンソイルは長野県須坂市にあります。
そこからポールスミスさんの手掛けている「萌木の村」までは1時間くらいかかります。萌木の村から、Tussy-Mussyさんは30分くらいかな。

どこも素敵なので、是非、行ってみてね♪

あけ
by ake_chu | 2019-07-05 22:00 | 日常のこと | Comments(2)