人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節

こんばんにゃ!!
台風って一体どこに行ったんでしょうねぇ~。
通り過ぎたのを知らずに傘を持って会社に行ってしまった。

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23502340.jpg

それにしても今日は蒸し暑かった。
早く梅雨明けしてくれないかな。

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23525085.jpg

それから、今日は会社帰りにヨドバシカメラに行ったの。
使ってるミラーレスがもう壊れかかってるから、
新しいミラーレスを買おうと思うんだけど、
これが選べない。

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23515917.jpg

まぁ~、何を買っても写真が上手にならないと思うんだけどねぇ~。
やっぱり、キャノンよりPENの方が可愛いんだけどなぁ~。
キャノンなんだろうか?


たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23514624.jpg

今日のブログはたまには書こう自分の庭です。

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23502040.jpg

アジサイもクレマチスも終わりが近くなってきたねぇ~。
モナルダが咲いて来ました。

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23515208.jpg

でも、やっぱ寂しい庭よねぇ~。
色がない。
こんな時に頑張ってる子を出しましょう。

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23520285.jpg


おとぼけ姉さんからもらった斑入りのアルストロメリアが咲きました。
去年は1輪も咲かなくて、
「まぁ~、葉物だと思えばいいか」って思ってたけど、
やっぱ、咲いてくれたら嬉しい♪

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23515655.jpg

これは雑草じゃないのよぉ~!!
タケニグサ
ちゃんと育ててるのよん♪

たまには書こう自分の庭・・・・・モナルダの季節_b0331802_23501737.jpg

もうちょっとカラーリーフを増やさないと庭が寂しいよね。
来年の課題ね。





by ake_chu | 2019-06-28 23:44 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)