人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪

こんばんはぁ~!!
1拍2日で八ヶ岳方面に出かけて来ました。
昨日は良い天気でご機嫌だったんだけど、
今日は雨(ノД`)・゜・。
でも、楽しい2日間だったよ。
この話は後日ね!!

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21301717.jpg

今日のブログは、天気の良い日に行きたかった中之条ガーデンズに
kusaki姐さんと地蔵の姉さんを連れて、
再度、訪れた話でっす♪

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21301682.jpg

曇りの予報だったけど、
日頃の行いがいいからねぇ~
ちゃんと晴れるのよぉぉぉぉ~。
ご機嫌なドライブです。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21325002.jpg

雨の多い1週間の後だったけど、
ガーデンはまだまだ見頃。
天気の良い日の写真を撮りたかったのもあるけど、
カフェのコーナーでまったりお茶がしたかったの。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21325106.jpg

もう家の周辺はバラ終わっちゃってるし、
ことしはなんか慌ただしくて、
ゆっくりバラを楽しんでいなかったのね。
バラのいっぱい咲いているところで、
ぼぉぉぉぉ~としてみたいじゃん。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21314067.jpg

中之条ガーデンズのバラ園の一番奥には、小さなカフェのボックスがあって、
そこでコーヒー買って、
パラソルの下でお茶出来るコーナーがあるのよ。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21313980.jpg

で・・・・・・・・早速、行って見ると・・・・・・・・・
「天気がいいのに、何で休みなのよぉぉぉぉぉ~」
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
自前の飲み物を持ってテーブルへ

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21305401.jpg
(ピンクのガーデンの中に馴染んでるkusaki姐さん)


kusaki姐さんと地蔵の姉さんがガーデンを巡っている間、
あけはまったりカフェタイム。
まぁ~、これはこれで幸せかも♪

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21305373.jpg

天気の良い日はガーデンを見に来ているお客さんも多くてにぎわっています。
きっと来年はもっとお客様が増えちゃうんだろうなぁ~。
次は夏の2番花の頃に来たいなぁ~って思いながら、
次に向かいます。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21305297.jpg

この日も「吾妻路」ってお蕎麦屋さんに行こうと思ったの。
ランチタイムは3時までなの。
人気店みたいで、お昼頃は混んでいるから、
時間をずらしていくことに・・・・・・・・
13時30分に行ってみたら。
「閉店しました」
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なんか。今日は天気には恵まれたけど、
ショップには恵まれていないかも。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21301506.jpg

もしかして、ブノ。ちゃんと出かけると雨だけど、
食べ物屋には当たる。
姉さま方と出かけると天気は良いけど、
食べ物屋に外れる。
さて、どっちを選ぼうか?

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21294671.jpg

結論、他の人と今度は出かけてみよう(笑)
天気にもランチにも恵まれる人がいいなぁ~。

中之条ガーデンズ・・・・・・・ふたたび♪_b0331802_21294589.jpg

この日はまだ続きがあるの。
その話はまた明日ね!!


by ake_chu | 2019-06-15 21:36 | 薔薇が好き。 | Comments(0)