人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2

こんばんはぁ~!!
今日も暑くなったねぇ~。
今日から後半戦の取材が始まりました。
頑張らなきゃ!!

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22273397.jpg

今日のブログは「浜名湖ガーデンパーク」に行った話です。
早朝にO邸を襲撃して、
そこから向かったのは浜松。
ブノ。ちゃんとI君をピックアップして、
「浜名湖ガーデンパーク」に向かいます。

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22273279.jpg

この日はねぇ~
ガーデンカフェグリーンローズのよしえちゃんが、
「浜名湖ガーデンパーク」で講師としてガーデンツアーをしたり、
ワークショップを開催したりするの。
普段からよしえちゃんのお世話になっているあけとしては、
行かない訳にはいかないわよねぇ~。

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22273425.jpg

でも、ブノ。ちゃんが「よしえちゃんには内緒で見に行こう」って言うからさぁ~、
ガーデンパークのSさんにも行くの口止めして、
よしえちゃんを師匠って呼んで、
今回一緒に行く覆面姉さんにも秘密にしてたのよぉ~。

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22291182.jpg

エントランスから散歩がてら歩いて花美の庭に到着。
春の庭は今年もエキサイティングで美しかったです。
時間まで余裕があるから、
ガーデンの中をプラプラしたり、
ベンチに座って、仕事したり・・・・・・・・

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22294552.jpg

ガーデンツアーの始まる時間には「花美の庭」に行ってスタンバイしていたら。
ガーデンツアーの出発地点はエントランスゲートの近くって・・・・・・・・・
(ノД`)・゜・。間に合わないじゃん!!
ここで、ブノ。ちゃんと「誰のせい?」って揉めてみる。
あたしのせいじゃないわぁぁぁぁぁ~。

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22302072.jpg

しょうがないので、
「花美の庭」でよしえちゃんのガーデンツアーの団体が来るのを待ち伏せることに・・・・・・・・

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22313783.jpg

じゃぁぁぁぁぁ~んと登場したら、
よしえちゃんも覆面姉さんも驚いてくれたから、
まぁ~よしとするかなぁ~。

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22313870.jpg

午後はよしえちゃんのポタジェ作りのワークショップに参加しましたぁ~!!
ブノ。ちゃんは腰痛で動かないし、
あけは睡眠不足でフラフラしていたから、
ワークショップで働いてたのはI君ね。
そうそう、若いんだから働かないとねぇ~(笑)

睡眠時間を削っても行かなきゃ・・・・・・・・その2_b0331802_22331167.jpg

ワークショップも楽しかったけど、
花美の庭は完璧な美しさでした。
秋もまた遊びに行きたいなぁ~。
花美の庭も楽しみだけど、
よしえちゃんのポタジェが気になるし、
I君の植えたバラもちゃんと確認してあげないとね♪



by ake_chu | 2019-05-30 22:33 | ガーデンストーカー | Comments(0)