人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

美しかったです♪

こんばんはぁ~!!
今日はねぇ~東京ビックサイトに行ってまいりました♪

美しかったです♪_b0331802_20451399.jpg

東京ビックサイトでは、「街づくり2020」ってイベントに行ったの。
地蔵の姉さんと国際展示場駅で待ち合わせして、
送迎バスに揺られて会場に・・・・・・・・
目指すは「盛光SCM」って会社のブース。

美しかったです♪_b0331802_20451326.jpg

何しに行ったかって言うと、
植物と照明がコラボした出店ブースで
TAKAYAさんが、花結いをするのを見に行ったの。

美しかったです♪_b0331802_20451281.jpg

展示のディスプレイもTAKAYAさんがしてるんだって・・・・・・・・
なんか、照明にバラを盛ったら、カッコいいかも♪

美しかったです♪_b0331802_20451270.jpg

TAKAYAさんの花結いはいつもワクワクするなぁ~。

美しかったです♪_b0331802_20470007.jpg

あと、「建築・建材展」が面白かったなぁ~。
どんどん、新しい資材が出来てるの。
次に自分の家を建てるときは、もっと勉強するんだけどな(笑)








by ake_chu | 2019-03-05 20:47 | 日常のこと | Comments(0)