人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

銀座でブラブラ♪

こんばんにゃ!!
今日は東京ドームの蘭展に行ってきましたぁ~。
その話はまた別の機会に書くとして、
今日は昨日の話です。
ふくちゃんの写真展にkusaki姐さんと地蔵の姉さんと行ったんだけど、
写真展に行っただけじゃないのよぉ~。

銀座でブラブラ♪_b0331802_23360651.jpg

kusaki姐さんとは八王子の山の中を走る電車の中で待ち合わせでっす。
お街は怖いところだからねぇ~。
一緒にお出かけします。

銀座でブラブラ♪_b0331802_23361800.jpg

東銀座のお気に入りのフレンチレストランに行くことにして、
開店の時間にお店の前で地蔵の姉さんと待ち合わせでっす。
でも、早く着いちゃったので、おのぼりさんチームは歌舞伎座の地下のお土産物屋で試食三昧よぉ~!!

銀座でブラブラ♪_b0331802_23361854.jpg

それでも時間が余ったから、歌舞伎座の屋上ガーデンを散歩したりして・・・・・・
ちょっと観光気分。

お腹が空いてきたから、お店に向かいます。
ここの牡蠣グラタンが美味しいのよぉ~!!
念仏のように牡蠣グラタンと唱えながらお店の前に行ったら、
「しばらくの間、お店をお休みします」って張り紙がぁぁぁぁ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

で、地蔵の姉さんがいないって思ったら、
ちょっと先の行列の出来るオムライスのお店に並んでいてくれた。
ナイス!!地蔵の姉さん。

銀座でブラブラ♪_b0331802_23360621.jpg

この日のランチはフッワフッワ卵のオムライスでしたぁ~。
あけだけ大盛りにしたけど、
量が少ないと思うんだけど・・・・・・・・
でも、美味しかったでっす。

ランチの後、ふくちゃんの写真展に向かいまぁ~す。
銀座で迷子になったんだけど、
ちょっとカッコいいビルを発見♪
植物がベランダからあふれているの。
都会ってショップもカッコいいよねん。

銀座でブラブラ♪_b0331802_23360624.jpg

写真展の後はお茶ねぇ~。
お金持ちのkusaki姐さんはアンリ・シャルパンティエに入ろうとするのよぉ~
2500円のクレープシュゼットって、そっただものが食えるかぁぁぁぁぁ~!!
ということで却下!!

銀座でブラブラ♪_b0331802_23355245.jpg

この日は東京スクエアガーデンの北欧カフェに行こうと思ってさぁ~。
お茶の前にビル内のガーデン散策♪

銀座でブラブラ♪_b0331802_23355240.jpg

最近、こういうビルが多くなってるよね。
いいと思いまぁ~す。

で、北欧カフェに行こうと思ったら、お店なくなって、タリーズになっていた(ノД`)・゜・。

それじゃ、イデミスギノのケーキ食べようって現地まで行ってみたら、
休みだった。
Σ(゚д゚lll)
祟られてる!!

また、東京スクエアガーデンに戻って、
グラムズカフェ ロサンジェルスってお店に入って、
窓辺の席に・・・・・・・
ゆっくりおしゃべり出来るよい感じのお店だったよ。

銀座でブラブラ♪_b0331802_23355292.jpg

たまのお街は楽しかったです♪



by ake_chu | 2019-02-19 23:39 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)