人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

さて、仕事も始まったことだし・・・・・・・・・

こんばんにゃ!!
7日から「ガーデンダイアリー」の仕事が始まりました。
今年も仕事頑張ります。
「ガーデンダイアリーVol.11」に向かってスパートかけます!!

さて、仕事も始まったことだし・・・・・・・・・_b0331802_23282717.jpg

正月中に原稿書いていたけど、
全然、思ったようには進まなくて、
今回も追い詰められていきそうな予感。
せっかく、ふくちゃんが素敵な写真を用意してくれてるんだから、
なんとか原稿を頑張らないと。

落ち着いて原稿が書けないのは、
八月社の仕事なんだけど、
ちょっと新しいことを始めるのに、手も気持ちもとられちゃってるの。

今年の5月は欲張り過ぎて、
アップアップになるのは目に見えている・・・・・・・・・
わかっちゃいるけど、
地獄を見る覚悟でのぞみます!!

とにかく今年は仕事を欲張って、
いろんなことをしてみようって思っています。

画像は今日のお昼に編集長ぉ~がつくってくれたお雑煮でっす。
ゆりね入れると美味しいねぇ~
かごせいのカマボコも美味しい。
そりゃ、あけはカマボコの値段があがるクリスマス頃に1つ100円のカマボコを買っておくからねぇ~。
美味しいものじゃないわよね(笑)
今度はあけもお雑煮にゆりねともうちょっと高いカマボコを使おう!!

by ake_chu | 2019-01-08 23:30 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)