人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭・・・・・今日で正月休みが終わるけど。

こんばんにゃ!!
今日も庭仕事していたけど、寒かったなぁ~。

たまには書こう自分の庭・・・・・今日で正月休みが終わるけど。_b0331802_18363798.jpg
(今年のアーチが楽しみ)


今日の成果ぁぁぁぁぁ~!!

ダフネ、ウイリアムCリーガン、ジオルブライトンランブラー、
入谷コレクションの中から買ったポリアンサ(名前忘れちゃいました寿子姉さんに聞かないと)、ラマリエ、
那須の小林さんからもらったバラ(これも名前忘れちゃいました)、シンベリン、
レヴェイユ、イヴピアッチェ、プリンセスマザー(ピンクマザーズディ)、
こでまり(販売されていないバラで勝手に名前をつけた子)、シャルトル―ズドゥパルム、ブラッシュキャスケード、プリムレーゼ、
ブノワマジメル

の15本です。
合計で49本の誘引・剪定が終わりました。

今日で正月休みは終わるけど、
バラの誘引・剪定は終わらなかったでっす。
悩んでる時間が長いんだよねぇ~。
あと2,3日くらいで終わるかなぁ~!!
何本のバラがあるんだろう?

年始は天気が良かったから、
毎日庭に出てました。
雨でも降っていたら、部屋に籠って原稿を書くんだけどねぇ~。
はい!原稿が進んでいない言い訳をしているところです。

明日からは
ブログも仕事も通常営業でっす。






by ake_chu | 2019-01-06 18:45 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)