人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭・・・・・牛糞をもらいに行きました♪

こんばんにゃ!!
えらいでしょぉ~今日も庭仕事してるの。
祝4日目♪

たまには書こう自分の庭・・・・・牛糞をもらいに行きました♪_b0331802_20452256.jpg
(これは夏のグラニーね)


でも、今日は1時間半くらいしか出来なかったんだけどねぇ~。
今日の成果はねぇ~。
アランティッチマーシュ、グラニー、モーデンブラッシュ、クロッシェ、モチーフ、ブラッシュノアゼット、
某氏からもらった「大きくならないから植えて」ってもらった怪しげなバラの7本の
剪定・誘引が終わりました。
怪しげなバラはまだ、咲いたことがないのよぉ~。

2日目にオールドブラッシュの剪定をしたのに、
数に入れていなかったので、
この4日で、25本の薔薇の剪定が終わりました。
棚卸をしているみたいなものよね。
今、うちに何本の薔薇があるのか判らないんだもん。

今日は午前中しか出来なくて、
午後からは近くの牧場に牛糞をもらいに行きました♪
そのついでにSちゃんと「離宮」でランチ。
赤坂離宮じゃないの。
相模原離宮よぉ~。
ちなみにリーズナブルでっす♪
相模原ですからぁ~(笑)

たまには書こう自分の庭・・・・・牛糞をもらいに行きました♪_b0331802_20414037.jpg

その後はマリポサできみちゃんを冷やかして来ましたぁ~♪
明日はちゃんと庭仕事します。



by ake_chu | 2019-01-04 20:46 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)