人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お世話になりました♪

こんばんはぁ~!!
1年って早いよねぇ~。
つい、この間、新年の挨拶をしたのにねぇ~。

お世話になりました♪_b0331802_23070216.jpg

大晦日は友達とダンナと3人で紅白を見て過ごしています。
4日間の掃除で腰痛に苦しんでるけど、
嫁仕事のない正月だと思うと
幸せだわぁ~!!
明日からは庭の手入れをするわ♪

お世話になりました♪_b0331802_23071198.jpg

今年も楽しい1年でした。
今年のメインイベントはイギリス・フランス旅行かなぁ~。
久しぶりの海外旅行はとっても刺激的でした♪

お世話になりました♪_b0331802_23070129.jpg

イギリス・フランスもガーデン巡りだったけど、
国内でも沢山のガーデンを巡っていました。
そして、沢山の人にお世話になりました。

来年も素敵なガーデンと出会えるといいなぁ~。
また、お邪魔するから遊んでね。

自分の庭は今年もそれなりに咲いてました。
でも、ダイアリーで庭の写真使うから、
必死に頑張っていたんだけどねぇ~。
あたしというよりもSちゃんが、頑張ってくれました。

あけ、肝心なときに仕事で出かけちゃうから、
うちの庭がなんとかなっているのはSちゃんのお陰です。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

もちろん、あたしも庭頑張らなきゃ!!
掃除週間は終わり、明日からは庭の手入れします。
夜は原稿書きます。

庭以外の話題としては、
食い倒ればっかりよねぇ~。
もちろん、太ります。
来年こそはダイエット頑張ります。

来年はねぇ~ダイアリーの仕事以外にも
色々と忙しくなりそうな感じです。
来年も仕事、プライベートともに充実の1年にしたいなぁ~。

実は喪中なので、
年末の挨拶で、
新年の挨拶はないの。
皆様、良いお年を。

画像は今日の夕ゴハン。
ダンナにカニ買ってって言ったのに却下されて、
マグロ買って来てって言ったら、中トロのサクでも買ってくればいいのに、
びんちょうマグロなの(ノД`)・゜・。
質素な年越よん♪

Commented by ブノワ。 at 2019-01-01 14:46 x
あけへ。
おめでと。
穏やかな年明けになったね。
残念なのはお義母さまがいらっしゃらないこと(笑)
1ヶ月くらい長逗留すれば良かったのに(爆)
イギリス&フランスは楽しかったね。
今年は湖水地方でしょう?もう旅費確保してあるから!
呉々も今年は迷惑をかけないように願います……。
マジで疲れるから(爆)

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2019-01-01 20:47
ブノ。ちゃん

去年はよく遊んだねぇ~。
今年もよろしくねぇ~。
湖水地方は行きたいけど、
お金溜まるかは微妙よぉ~。
頑張ってみるけど、
今年、無理だったらごめんねぇ~!!

今年は仕事も頑張ります。
旅費稼げるくらいになりたいわねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2018-12-31 23:20 | ご挨拶 | Comments(2)