人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~って言うより、
暑かった。
事務所の中で半袖だったもん♪

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!_b0331802_21200108.jpg

今日のブログはたまには書こう自分の庭でぇ~す。

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!_b0331802_21200133.jpg

12月に入ったから、
つるバラの誘引が始まったとか書く時期なんだけどさぁ~。
まだ、バラが綺麗なの。
葉はボロボロだけどねぇ~(ノД`)・゜・。

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!_b0331802_21200129.jpg

普段ならボールになっちゃうバラが咲いているんだよねぇ~。
どこもそうよねぇ~。

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!_b0331802_21201269.jpg


嬉しいんだけど、
これで急激に寒くなったら、
うちの辺りだと、土が凍るから、植え替えも出来なくなっちゃうの。

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!_b0331802_21201220.jpg

さて、いつ作業を始めたらいいの?
バラが咲いてると、さすがに植替えは出来ないわ(ノД`)・゜・。
12月が勝負なんだけどなぁ~。

たまには書こう自分の庭・・・・・バラの季節が終わらない!!_b0331802_21202872.jpg

千々に心乱れるあけでした。



by ake_chu | 2018-12-04 21:26 | 薔薇が好き。 | Comments(0)