人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

まだまだ知らないお店があるのねぇ~♪

こんばんはぁ~!!
今日は2時間の庭仕事♪
球根60球と宿根草の苗の植え込みをしましたぁ~!!
来年は頑張るぞぉぉぉぉ~♪
まだまだ知らないお店があるのねぇ~♪_b0331802_18330048.jpg
横浜イングリッシュガーデンの帰り道に
まっきーが「八王子に行ってみたいカフェがあるんだけど」って言った。
「え?どこ?」って聞いてみたけど、
まったく知らないお店なの。
それも、あけの家から車で10分くらいのところなのに・・・・・・・・
まだまだ知らないお店があるのねぇ~♪_b0331802_18332030.jpg
行ってみたら、あけがバドミントンに通っていた体育館のすぐ近くなの。
週末だけのカフェ営業と、
手作りパスタをつくるお料理教室をやっているんだって。
まだまだ知らないお店があるのねぇ~♪_b0331802_18330051.jpg
ケーキはオーガニックで素朴な味わい♪
お茶はジンジャーティーにしたから、身体が温まるよね。

まだまだ知らないお店があるのねぇ~。
まっきーはお料理教室に参加するみたい。
あけは出来たのを食べたい・・・・・・・・・
また、お茶しに行きますねぇ~♪


by ake_chu | 2018-11-08 18:35 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)