人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

お芝居を見に行きました♪

こんばんはぁ~!!
今日は十五夜だねぇ~。
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19015853.jpg
今日のブログはお芝居を見に行った話です。
錦糸町駅で降りて、
ポクポクとスカイツリーに向かって歩きます。
スカイツリーって大きいのねぇ~。
(今更?)
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19002712.jpg
錦糸町ってなんかいい街だねぇ~。
何でも揃っていて、
でも、ちょっとやぼったいものとお洒落なものが共存してる感じが好きかも。
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19002702.jpg
昔、会社のパーティーに着飾って出かけて行ったら、
「錦糸町のキャバクラのお姉ちゃんっみたいだ」って言われたけど、
これは、褒め言葉だったんだろうか?(笑)
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19002775.jpg
こんなことなら、両国の職場に通っていたときに、
もうちょっと遊びに行っておけば良かったなぁ~。
ちなみに両国の職場は相撲部屋じゃないからねぇ~!!
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19005765.jpg
劇場は「すみだパークスタジオ倉」。
吉田剛太郎さん主演の「あかつきの湧昇流(ゆうしょうりゅう)」ってお芝居です。
幕末のお話ね。
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19005849.jpg
判りやすいお話で面白かったけど、
音が大きすぎるかなぁ~
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19012895.jpg
吉田剛太郎さんのお芝居を見たくて行ったんだけど、
とっても魅力的でした。
今度は歴史ものじゃないお芝居みたいなぁ~と思って、プロフィールとか見たら、
結婚4回してるって?
はぁ~悪い人じゃん(笑)
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19012806.jpg
お芝居の後は錦糸町のイタリアンレストランに。
お店の名前は「イタリアン ダイニング TomTom」
錦糸町の駅の近くです。
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19012880.jpg
カジュアルなイタリアンで、
気楽な相手とおしゃべりしながら、食事するのにいい感じのお店かなぁ~。
お芝居を見に行きました♪_b0331802_19015769.jpg
楽しかったです♪



by ake_chu | 2018-09-24 19:06 | 芸術は苦手 | Comments(0)