人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今井カメラマンの写真講習会に行ってまいりました♪

こんばんはぁ~。
すみません原稿を書くこの時期は、
少ないボキャブラリーの中から必死で原稿書いてるから、
ブログを書く気力がなくなるのよ。
今井カメラマンの写真講習会に行ってまいりました♪_b0331802_23010275.jpg
でも、ちょっとネタが溜まってきちゃったから、
何日間か続けますね♪

今日のブログはカメラマンの今井秀治さんの講習会に行った話です。
講習会と言っても。今井カメラマンの今シーズン廻った庭の写真を見る会なの。
あけの年に1度のお楽しみなの♪

いつもお邪魔しているガーデンが今井さんの写真になると
美しさを増すよねぇ~。

あけのこの写真じゃ詰まらないでしょ?
「Garden Story」の今井さんの記事見てねぇ~。

夏の辛い時期に今井さんの美しい写真を見ていると、
放置しちゃってる自分の庭を何とかしようって思うのよ。


by ake_chu | 2018-08-17 22:58 | 芸術は苦手 | Comments(0)