人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 台風の前

おはよぉ~!!
涼しい・・・・・・・・台風は嫌だけど、涼しいのは嬉しい。
たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07201746.jpg
今日は朝から、台風に備えて、鉢をテラスに入れてきました。
軽めの台風でお願いしたいなぁ~。
たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07200615.jpg
今の庭は何も咲いていないんだけど、
おとぼけ姉さんからもらったメガネつゆくさがはびこっています。
ちょっと増えすぎかな?(笑)
たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07204363.jpg
バラもチラチラと咲いてるけど、
切ろうかな。
たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07210680.jpg

たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07211657.jpg

たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07215166.jpg

たまには書こう自分の庭 台風の前_b0331802_07220921.jpg
さて、今日も仕事頑張るぞぉ~!!


Commented by ロミ at 2018-08-10 06:22 x
あけさん、おはよう
先日は、ありがとう
久しぶりに楽しかったです
台風、大したことがなくて、良かったです
でも、また、暑さが、戻って来ちゃいましたね
台風も暑いのも、嫌だ~
Commented by ake_chu at 2018-08-10 07:26
ロミちゃん

おはよぉ~!!
今日も暑くなりそうだね。
台風も嫌だけど、確かに暑いのはもっと嫌かも。
週末には食器を焼くから、
お届けに行くねぇ~。

あけ
by ake_chu | 2018-08-07 07:25 | たまには書こう自分の庭 | Comments(2)