人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ルーシーの「たまにわ」へ

おはよぉ~!!
雨は大丈夫?
ルーシーの「たまにわ」へ_b0331802_06392420.jpg
今日は「ルーシー グレイ」で開催された「たまにわ」ってイベントに行った話を書きまぁ~す。
ルーシーの「たまにわ」へ_b0331802_06393251.jpg
珍しく電車で「ルーシーグレイ」に行くことに・・・・・・・
ヒロシに会うんだからちゃんと化粧して、出かけます。

湘南台の駅のマックで、ブノ。ちゃんと地蔵の姉さんと待ち合わせ。
マックでモーニングを食べたら、「ルーシーグレイ」に向かいましょう。
(;´Д`)暑い・・・・・・・・・そうこの日はすごい暑い日でねぇ~。
暑すぎて、駅から歩けない。
3人なのでタクシーに乗ることにしたけど、タクシーが来ない・・・・・・・・
この間だけで、汗で化粧が全部流れていきました(ノД`)・゜・。

到着したら、盛況でっす。
夏祭りのようです。
知ってる顔がいっぱい♪
ヒロシとえびふりゃぁ~の姐さんの人柄(?)のせいかしらねぇ~
もしかしたら、えびふりゃぁ~の姐さんが
「まさか、顔出さないってことはないわよねぇ~」と脅したのかしらねぇ~
沢山の方に声をかけていただけて、
嬉しかったでっす。

ルーシーの人脈で集めたステキなショップが出店しているの。
アクセサリーやガーデン雑貨、ドライフラワー、器、ステンドグラス、パンにお野菜まで。
楽しいよねぇ~。

が・・・・・・・・・あけは暑さに弱い女だった。
暑さでクラクラしてきて、お買い物が出来ない(ノД`)・゜・。
苗を見にハウスに入ることも出来ないの。
ヒロシの焦げた肌すら暑苦しく見えてるぅ(笑)
末期症状じゃ!!
みんな涼し気な顔で楽しそうにお買い物してるのにぃぃぃぃぃぃぃ~
あたしはドロドロ。

ここで、ギブアップ。
「ルーシーグレイ」で待ち合わせしていたS夫妻4人で、「カメイド食堂」にランチに向かいます。
ん?4人。
Sさん夫妻で2人、あと、地蔵の姉さんとあけ・・・・・・・・
あ、ブノ。ちゃんをルーシーに忘れてきちゃった。
まぁ~いっかぁ~。

ここのランチ好きです。
すみません、イベントの写真を撮ることもできませんでしたぁ~。
画像はランチの写真だけになっちゃった!!

「たまにわ」の様子(←をクリックしてね)
次回はぜひ、涼しい時期にお願いしまぁ~す。
その時はお手伝いするよぉ~!!






by ake_chu | 2018-07-29 06:40 | 日常のこと | Comments(0)