人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

高級ホストクラブからのアフター♪

おはよぉ~!!
台風ですかねぇ~。
どうしましょう?今日はお出かけなのに・・・・・・・・・
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21134560.jpg
(つれないすみれちゃん)
今日のブログは高級ホストクラブに行った話でございます。
メンバーはTさんとブノ。ちゃんと地蔵の姉さんとあけ♪
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21131554.jpg
(あたくし、魂胆は分かっていてよぉ~。りきさんのすみれちゃんキャラとちょっと違うか?)

うふふふふ♪
行きつけの高級ホストクラブにピッチピチの新人が入ってるのよぉ~。
もちろん、新人狙いで遊びに行ったんだけど・・・・・・・
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21124552.jpg
そこは、長年の贔屓にしている「すみれちゃん」を無視しては
今後、このホストクラブに通いにくくなるので、
まずは「すみれちゃん」にご挨拶♪
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21152078.jpg
でも、すみれちゃんはご機嫌斜め・・・・・・・・もう、こちらの魂胆は見透かされちゃって、
「どぉ~せ、若い子狙いなんでしょ」って
降りてきてもくれない(ノД`)・゜・。
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21425651.jpg
(ビビりだけど、態度のデカい新人さん)
それじゃ、ピチピチの新人さぁぁぁぁぁぁ~ん。
が・・・・・・・・ピアノの裏の控室から出てきてくれない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21172090.jpg
(哀愁のマリー様のお背中)

そこで、今回のあけのお相手は「レン」でっす。
スリスリよぉ~。
膝枕のサービス付き♪
高い請求書が来るかも。
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21425619.jpg
お高級ホストクラブでランチして、
半日、猫にまみれてまったり過ごします。
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21165035.jpg
そして、夜はホストクラブの元締めと、ラスボスのナルちゃんを加えてアフターよぉぉぉぉぉぉ~!!
この日はイタリアン♪
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21250258.jpg
元締めとナルちゃんのロシア、ロケット打ち上げの旅の話を聞きつつ、
この日の話題は旅行の話。
ダメダメ・・・・・・・旅行の話になると反省会みたいになっちゃうのよねぇ~。
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21233201.jpg
デザートのプリンアラモードまで美味しく頂きました。
高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21162054.jpg

高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21240119.jpg

高級ホストクラブからのアフター♪_b0331802_21243103.jpg
また、「すみれちゃん」のご機嫌伺いに行かなきゃ!!

Commented by yoripuutaro at 2018-07-28 21:25
いいなぁ、この高級ホストクラブ!可愛いし、美味しそう!一般の人も行けるお店ですか?良ければ知りたいです(^o^)
Commented by ake_chu at 2018-07-28 23:21
yoripuutaroさん

残念ながら、個人邸なんです。
ネコカフェじゃないんです。
でも、ネコカフェより沢山、ネコがいるかも♪

あけ
by ake_chu | 2018-07-28 06:00 | 猫の事。 | Comments(2)