人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

たまには書こう自分の庭 バラの季節

こんばんはぁ~!!
今もまだ九州の空の下。
福岡のホテルでぇ~す。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00174607.jpg
今日は雷付きの雨・・・・・・・・・取材に影響のない時間で良かったけど、
今年の取材は結構、雨に泣かされてるかも♪
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00245038.jpg
三重・岐阜・愛知の3泊4日の旅が終わって、
一瞬、家に帰ったら、
あけの庭もバラの季節になっていました。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00261249.jpg
だけど、次の日から、また2泊3日で九州。
帰ったら、バラの季節が終わってるのかも・・・・・・・・
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00231780.jpg
それで、中部遠征から帰った日に少し写真を撮りました。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00245254.jpg
お隣から可愛いお客さんも遊びに来てくれました。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00174450.jpg
九州から帰ったら、もう、メアリーローズやジプシーボーイは終わっているんだろうなぁ~。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00231598.jpg
今年のあけの庭は例年よりも12日くらい早くバラの季節がスタートしました。
リージャンロードクライマーやオールドブラッシュやニューサが一季に満開になりました。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00231841.jpg
その後は、ちょっと気温が下がったせいか、
1週間くらい早い感じに戻って来たかも。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00221536.jpg
バラは例年よりも花が大きいかな?
花付も悪くないかも。
たまには書こう自分の庭 バラの季節_b0331802_00221345.jpg
明日は東京に戻ります。
さて、どうなっていることやら・・・・・・・・・・




by ake_chu | 2018-05-19 00:27 | たまには書こう自分の庭 | Comments(0)