人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

こういうお出かけもいいもんだ!!

こんばんはぁ~!!
「まだまだよね」と思っていたら、
一気にバラのTOPシーズン。
前倒しの取材に追われてバタバタしていまぁ~す。
ブログ、お休みがちになるけど、心配しないでね。
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143954.jpg
でも、今日は仕事の合間を縫って、お出かけ。
な・ん・と、お友達のご主人が迎えに来てくれて、
おベンツの後部座席に乗って、
素敵なお宅に案内してもらったのよぉぉぉぉぉぉ~!!
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143899.jpg
あたしが、後部座席でまったりしてるなんて・・・・・・・・・・
きっと居眠りしてしまう・・・・・・・・って思ったら、
案外、居心地もいいし、いいものねぇ~。
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143907.jpg
到着したお庭はまだ、バラには早くて、期待感満載。
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143819.jpg
お庭も素敵だけど、家が素敵なのよねぇ~。
100年以上も前に建てられた家をリフォームしてるんだけど、
古いものと新しいものの組みあわせが素敵♪
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143886.jpg
お庭を見た後、初めてのお宅なのに、ゴハンご馳走になってしまいました。
一緒に行ったIさんのご主人はお上品に頂いているのに、
あたしとIさんは皿を舐めつくすように、綺麗に頂いてまいりました。
美味しかったです。
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143865.jpg
今度はバラの咲く季節に来てみたいなって思いました。
こういうお出かけもいいもんだ!!_b0331802_23143812.jpg
帰りも運転手付きで八王子の庭を巡ってました。
なんか人の運転でお出かけがいいものだと気づいてしまったかもぉ~。
気が付いたら、クラブツーリズムのバスツアーをチェックしてました。
「八王子からも出発してるのねぇ~」
「あ、ダイアリーで掲載した植木さんの庭だぁ~」
これは現実逃避なのか?
運転しないで、まったりとした旅行がしたいのか?
これ行きたいなぁ~。
https://tour.club-t.com/tour/detail?p_baitai_web=CTOP&ToCd=TD&p_from=800000&p_company_cd=1002000&link_id=sCnS&p_course_no2=02818&p_baitai=058&x=49&y=14

やっぱり、現実逃避だな!!

by ake_chu | 2018-05-04 23:16 | ガーデンストーカー | Comments(0)