人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

足利の夜

こんばんはぁ~!!
今日はね、都心で仕事の打ち合わせ。
打ち合わせが終わって、ランチしたら13時。

足利の夜_b0331802_22045082.jpg
家に帰って苗の植え込みをしようかと思ったんだけど、
「そうだ、カフェ・グリーンローズに行こう」って思い立って、
池袋から初めて東武東上線に乗って、よしえちゃんのところに向かいました。
足利の夜_b0331802_22045166.jpg
その話は後日、書くとして、
今日のブログは足利の夜の話でっす。
足利の夜_b0331802_22050592.jpg
この日は回遊魚の姉さんの職場に行きましたぁぁぁぁ~!!
せっかく、足利まで行ったので、
一緒に夕飯を食べることに・・・・・・・
回遊魚の姉さんは次の日は早朝3時起きで、1人八戸まで車で行くんだって・・・・・・・
そりゃ、早めに夕飯切り上げなきゃって思っていたんだけど・・・・・・
足利の夜_b0331802_22054377.jpg
途中から回遊魚姉さんのサッカー友達も合流♪
みくちゃんって若い姉ちゃんなんだけど、
「今日は車だからお酒は」って言いながら、
「飲んだら?」って言われた瞬間に、酒に走ってました(笑)
足利の夜_b0331802_22054514.jpg
お店の名前は「noke」いい感じのお店です。
オーナーがレッズサポっぽいのが気になるのよ。
考えてみたら、あけはヴァンフォーレだし、
回遊魚の姉さんはエスパルスだし、
みくちゃんは栃木SCサポらしい・・・・・・・・
足利の夜_b0331802_22062986.jpg
でも、ゴハン美味しいから、
まっ、いいかぁぁぁぁぁ~!!
足利の夜_b0331802_22062841.jpg
夕飯終わったら、次の日のことを考えて解散かと思っていたら、
そこから花見ぃ~!!
それも、9時過ぎたから、ライトアップも終わっちゃった神社を徘徊。
足利の夜_b0331802_22063074.jpg
なんか真っ暗な神社を歩くの怪しくない?
足利の夜_b0331802_22064490.jpg
そのあとは、足利の名物屋台コーヒー屋に連れて行ってもらいました。
コーヒーなのに、結構、テンション高いぞぉ~。
足利の夜_b0331802_22072545.jpg
なんかコーヒー屋のマスターがいい感じ。
昔好きだった、赤星みたいだ。
「夢見るぞ!」って言って欲しかったわぁ~(判る人には判る)
足利の夜_b0331802_22091964.jpg
メニューはコーヒーしかないんだって。
また来たいな。
足利の夜_b0331802_22122591.jpg
で、帰るのかと思ったら、花見その2。
もう、電気も何もない、土手を歩いてみる。
ここでも不審者になってみる。
足利の夜_b0331802_22132238.jpg
こうして足利の夜は更けていきました。

回遊魚の姉さんはちゃんと八戸に向かって出発出来たのか心配で、
次の日の朝、メッセージ投げたら、
「もう安田」ってちゃんと起きてんじゃん。
さすが、回遊魚!!

楽しい夜でした。
また、遊ぼうねぇ~!!



by ake_chu | 2018-04-09 22:14 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)