人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。

こんばんはぁ~!!
今日は事務所で、今シーズンの取材スケジュールをつくってたの。
実は、もうスケジュール作っていたんだけど、
なんかバラが早くなりそうで、
作り直し・・・・・・・
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19581001.jpg
なんか嵐のシーズンになりそうな気がする。

今日のブログはカフェ・グリーンローズに行った話です。
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19584532.jpg
(ブノ。ちゃんの手土産。ケッ・・・・・・・あたしはもらったことないし)

先週、ブノ。ちゃんと花見に行った日に
オープン前で忙しいカフェ・グリーンローズを襲撃しちゃったの。
よしえちゃんと覆面の姉さんが必死の形相で庭の手入れしてました。
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19584745.jpg
この日は小球根が可愛くってさぁ~。
あけの写真で可愛い感じが出てるかしら?
ブノ。ちゃんがガーデンを徘徊しながら、写真撮ってたから、
今日は一緒にUPです。
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19591664.jpg
あけの写真だけじゃぁ~ねぇ~!!
こういう時に役にたってもらわないと!!
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19591704.jpg
明日からの土曜日・日曜日・月曜日にカフェはオープンです。
そして、チューリップっからバラ、そして、クレマチスのシーズンまで、
あけは結構、通っちゃってます。
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19594177.jpg
カフェ・グリーンローズでは「Garden Diary」発売してるから、
まだ買っていない人は是非!!
お土産にも是非!!
明日から、カフェ・グリーンローズがオープンしまぁ~す。_b0331802_19594261.jpg
まずは、チューリップのカフェ・グリーンローズに是非!!



by ake_chu | 2018-04-06 20:02 | Comments(0)