人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

八王子ガーデンツアーに行こうよ♪

こんばんにゃぁ~!!
この暑さは何よぉぉぉぉぉぉぉ~!!
昨日から山梨の実家に帰っていたんだけど、
家を出るときは1輪も咲いていなかったチューリップ。
家に戻ったら、いきなりチューリップの季節になっていて、
暑さで花弁がダレているんだけどぉ~(ノД`)・゜・。
八王子ガーデンツアーに行こうよ♪_b0331802_22082189.jpg
スケジュールを組み始めた今シーズンの取材だけど、
これはヤバいかもぉ~。
バラの季節はどのくらい早くなるの?
どこかで帳尻を合わせてくるの?
あ~、胃が痛い。

そして、帰ってきてみたら、
「Garden Story」にあけの「怒涛の八王子ツアー」の連載2回目が掲載されていましたぁ~!!
見てねぇ~。
https://gardenstory.jp/11298

1回目を見ていなかったら。
こっちを先に読んでねぇ~。
https://gardenstory.jp/10860


これを見ていると、
東京のチベットだけど、
八王子に住んでいて、
沢山の魅力的な個人邸が近所に多くて幸せだなぁ~って思うのよ。
取材日程も決められなくて、今シーズンはどうなるのか不安だけど、
近所のお庭にも遊びに行きたいなぁ~。


by ake_chu | 2018-04-04 22:09 | Comments(0)