人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こんばんはぁ~!!
今日も横浜イングリッシュガーデンのサポーター作業に行きましたぁ~♪
今日で10回目♪
ノルマ達成よぉぉぉぉ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0331802_19465156.jpg
2週の間に4回。
追い込みをかけて、なんとかセーフ♪
ホント、危ないったら。
3月に天気が悪かったら、完璧クビよねぇ~。
祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0331802_19461819.jpg
反省します。
来年こそは、切羽詰ることなく、コンスタントに通います。
(毎年、そう言ってるけどねぇ~)
祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0331802_19471423.jpg
今日は横浜イングリッシュガーデンのイースターのディスプレイの準備。
3回にわたって、イースターエックの絵付け、
金具付けと内職のような作業があって、
今週はガーデンに飾りつけしました。
祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0331802_19454926.jpg
可愛いでしょぉ~。
あけの描いたYukitiのイースターエッグは、見やすいところに飾られていました。
見つけてね。
祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0331802_19461737.jpg
あけの庭はヒヤシンスもスイセンもツボミだけど、
横浜は満開よぉ~。
桜の花も咲きはじめました。
来週には結構、咲いているかも・・・・・・・・
是非、横浜イングリッシュガーデンに♪
祝・・・・・・残留わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪_b0331802_19462053.jpg
今日はマッキーが横浜イングリッシュガーデンに遊びに来てくれたので、
横浜ランチをしたんだけど、
これは、また明日ね♪

by ake_chu | 2018-03-13 19:50 | 薔薇が好き。 | Comments(0)