~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

事務所でランチ会だよん♪

こんばんにゃ!!
なんか、本気で雪は降るつもりなのね。
雪かきしたくない。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
b0331802_00405736.jpg
で、今日は会社に行こうと思ってバスに乗ったの・・・・・・・
携帯の電池がなくなって、シャットダウンした携帯を充電していて、
バスに乗って、電源入れたら、編集長ぉ~から、メールや電話の着信があって・・・・・・・・・
「今日は事務所臨時休業」って
(ノД`)・゜・。
西八王子のマックでお茶して、家に帰ってまいりました。

で、ブログは月曜日の話ねぇ~。
事務所に「カフェ・グリーンローズ」のよし江ちゃんが来てくれたから、
事務所でランチ会♪
編集長ぉ~が料理上手でねぇ~(こう書くと、本人が嫌がるけど)
グラタンに見えるけど、実は里芋を白味噌と生クリームをかけて焼いたのが美味しかったの。

で、よし江ちゃんが滅多に出て来ない都心に来たから、
渋谷の文化村に映画を見に行くって言うの。
『マノロ・ブラニク トカゲに靴を作った少年』って、有名な靴のデザイナーさんのドキュメンタリー映画ね。
タイトルが面白そうだったから、一緒について行っちゃいました。

面白かったなぁ~マノロさんが魅力的なの。
若いころもおじいちゃんになっても。
ラベンダー色のスーツの似合うおじいちゃんはなかなかいないわよ。
出てくる人がみんないい感じに歳をとっていて、カッコ良かった♪
来世ではマノロさんの靴が似合うような、マダムになるように頑張るわ。
ん?今世は無理よぉ~、ヒールの靴履いて庭巡りは出来ないもの。
婆さんになっても、多分、庭巡りやめないもん(笑)

よし江ちゃんとは新宿で別れたけど、
ちゃんと家にたどり着いたかしら?
ちょっと心配。

プラチナブロガーコンテストの暮らしの部門に参加しています。
この話は暮らしでいいんだろうか?






第2回プラチナブロガーコンテスト



[PR]
by ake_chu | 2018-01-31 23:58 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)