人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

今日はスペシャルガイドツアー

こんばんはぁ~!!
今日は仕事で京成バラ園に行きましたぁ~♪
八千代緑が丘の駅に着いたら、ポツポツと雨が降ってきちゃった・・・・・・・
今日は撮影じゃないから、いいかな♪
今日はスペシャルガイドツアー_b0331802_21105378.jpg
打ちあわせが終わって、
せっかく、ここまで来たんだから、
気になっていた「ラリッサ バルコニア」ってバラが咲いてるのを見たくて編集長ぉ~とガーデンに出たの。
今日はスペシャルガイドツアー_b0331802_21105451.jpg
バラ園の中はまだまだ、秋の花盛りよぉ~♪
欲しいのは、この子♪(1枚目の写真ね)
コンパクトでコロッとしていて、ツボミが玉子みたいで、可愛い。
ティーのコーナーも秋はしなやかでふんわりと咲いていていい感じよ♪
今年は秋のバラが遅かったから、
紅葉と一緒にバラが楽しめちゃいます。
今日はスペシャルガイドツアー_b0331802_21105683.jpg
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~、入谷さん発見♪
会えると思っていなかったらから、めっちゃ嬉しい!!
せっかくなので、捕まえて、雨の中、スペシャルガイドツアーしてもらっちゃいました。
今日はスペシャルガイドツアー_b0331802_21105619.jpg
ルゴサにハマナシにファウンドローズ・・・・・・・・
咲いていなくても、話聞いてるだけでワクワクしてくるのよね。
今日はスペシャルガイドツアー_b0331802_21105473.jpg
雨の中、話を聞きながらだから、
ガーデンの写真がないのよぉ~!!
しょうがないから、ランチ早めに食べたから、家まで夕飯を我慢出来なくて、
東京駅で食べちゃった利久の牛タン定食の写真載せておきまぁ~す。
ほほほほほほほほ♪
お高い極みの牛タンを食べちゃいましたぁ~へへへへへへ♪


Commented by okai-yoseue at 2017-11-20 06:10
「ツボミが玉子みたいで可愛い」じゃなくて
「ツボミが玉子みたいで美味しそう」でしょ(笑)

食欲の秋から食欲の冬に突入して毎日のように
ハーゲンダッツを食べています\(^o^)/
Commented by ake_chu at 2017-11-21 07:05
kusakiさん

そぉ~かぁ~!!
玉子のように可愛いつぼみだから、このバラが好きなんだと思ったけど、
じつは玉子のように美味しそうだったから、
好きだったのかもしれない。
ハーゲンダッツは秋の限定品とか出てるのかしら?
あたしもチェックに行ってみよぉ~!!

あけ
by ake_chu | 2017-11-14 21:13 | 薔薇が好き。 | Comments(2)