人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪

こんばんはぁ~!!
今日は風が冷たかったね♪
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22273948.jpg
今日のブログはTさんのお誕生日会で、勘之丞(かんのじょう)に行った話よん♪
勘之丞は3回目♪
イタリアンなんだけど、お肉が美味しいのよぉ~♪
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22273969.jpg
前菜のお肉の盛り合わせがねぇ~好きなの。
あんまりじぃぃぃぃぃぃぃぃ~と肉見ていたら、
遅れてくるヒロシの分の肉まで食べられそうと思ったのか、
あけの目が血走って怖かったのか、
沢山、お肉分けてくれましたぁ~♪
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22274076.jpg
今回は2皿に分けて持って来てくれて、
3人で一皿の料理を取り分けるんだけど、
どうも、あけとブノ。ちゃんとTさんの方のお皿のお料理の方が
早くなくなるんだよねぇ~。
Tさんはそんなに食べるタイプじゃないから、
ほぼ、あけとブノ。ちゃんの料理の取り合いなのよ。
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22274033.jpg
こういう宴の時はブノちゃんと近い席はダメよねぇ~。
戦力外の毒妻とKさんと一緒のお皿にすれば良かったわぁ~!!
前菜のお肉の盛り合わせだけじゃなくて、
何を食べても美味しいの♪
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22274039.jpg
美味しいものを楽しい話をしながら食べるのって幸せだよね。
だけど、話が盛り上がっちゃうから、
笑いすぎてお腹が痛い♪
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22274132.jpg
最後のステーキを満喫して、
デザートはちょっと大人な味のプリンでフィニッシュ。
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22315729.jpg
画像のお花はTさんの為にヒロシと毒妻からTさんのお誕生日プレゼント。
jieiさんのアレンジ素敵でした。
あけにもヒロシから・・・・・・・・・jieiさんのアレンジ頂きました。
愛を感じるわぁ~。
肉肉肉肉・・・・・・・・・・へへへへへ♪_b0331802_22302728.jpg
画像は家に帰って、花器に活けたところねぇ~。
しばらく楽しんだら、ドライにしようと思っています♪

めっちゃ楽しい夜でした♪










by ake_chu | 2017-11-09 22:32 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)