人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

やっちまいました・・・・・・・・

こんばんはぁ~!!
今日は青い空・・・・・・・・秋晴れぇぇぇぇ~!!
こんな日に限って仕事なんだよねぇ~(笑)
やっちまいました・・・・・・・・_b0331802_23574568.jpg
昨日はロミちゃんと一緒に自由が丘に行く事に・・・・・・・・
天気が良いからドライブ日和だよん。

自由が丘ではねぇ~妖怪のように美しい(あけの最上級の褒め言葉よ)黒坂さんの水彩画展に行ったの。
久しぶりの自由が丘嬉しいなぁ~。
世田谷に住んでいた時は週末ごとに散歩がてら自由が丘でランチしていたのになぁ~
今は歩いたら、ガストか山田うどんだもんなぁ~。
自由が丘もお店変わっちゃって、あけの通っていた頃とはお店が全然違うのよねぇ~。

ロミちゃんはコスモスの絵をお買い上げぇ~。

あけさぁ~はFBのページ八月社の「裏庭」で黒坂さんと道恵さんの展示会の紹介をしたんだけど、
26日(木)が初日なんだけど、木曜日を誤って水曜日にしちゃったんだよねぇ~。
それで、それを見て25日の水曜日にこられた方がいたんだって・・・・・・・・
あ~、やっちまったぁぁぁぁ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも、黒坂さんが、絵の搬入が終わってるからと
絵を見てもらったのだそうです・・・・・・・・黒坂さん、神対応!!
良かった。
あけ、来られた方にも詫びのメッセージしたら、
「見せてもらえたし、良い人に会えて良かった」とお返事がもらえて、良かったぁぁぁぁ~!!

黒坂祐子
YUKO KUROSAKA EXHIBITION
しあわせ色の水彩画展
2017年10月26日(木)~10月30日(月)
11:00~17:30(最終日は16:30まで)
STAGE 悠
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-23-16
03-3724-5877

月曜日までやってるから行ってみてねぇ~!!
やっちまいました・・・・・・・・_b0331802_23574676.jpg
展示会の会場を後にしたら、黒坂さんに教えてもらったイタリアンの「バッボ アンジェロ」でランチ。
中学生がねぇ~職業研修で働いてたの。
可愛いなぁ~!!
やっちまいました・・・・・・・・_b0331802_23574635.jpg
フィットチーネにしたんだけど、手打ちで美味しいの。
いいなぁ~自由が丘のランチ。
世田谷に帰りたいかもぉ~!!
やっちまいました・・・・・・・・_b0331802_23574704.jpg
ランチの後はぷらっと街を歩いたけど、
あけの時代のお店は少ないねぇ~。
住んでたのは20年以上も前の話だもんね。




Commented by ロミ at 2017-10-30 08:24 x
あけさん、おはようございます
先日は、ありがとうございました
念願かなって、黒坂さんの展示会に行かれて
しかも、絵をゲットすることができました
頂いた桜の絵を見てから、ずっとずっと楽しみにしてました
やはり、次は、大きい絵が欲しくなりました
今から、貯金しておきますね
ランチも美味しかったですね
また、宜しくお願いします
いつも、ありがとうございます
Commented by ake_chu at 2017-10-30 20:59
ロミちゃん

こんばんはぁ~!!
先日は楽しかったね。
気に入った絵が見つかって良かったね。
桜にコスモスだから、次はバラかな?

ランチも美味しかったね。
次は2年後くらいかなぁ~
沢山、お金貯めておいてくださいねぇ~!!

あけ
by ake_chu | 2017-10-27 23:59 | 芸術は苦手 | Comments(2)