人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

移動距離の多い2日間でしたぁ~その1

こんばんはぁ~!!
そろそろ、取材のシーズンは終わって、
原稿を書く季節が来るぅ~。
前はバラの季節が終わる6月ころローズブルーになっていたけど、
最近は原稿を書き始める7月ころの原稿ブルーかなぁ~(笑)
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22335419.jpg
ブログは先週末の忙しい2日間のことを書きまぁ~す。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22335824.jpg
バラ友達・・・・・もしかしたら食い倒れ友達のSさんが猫を飼いたいって・・・・・・・
猫を飼う?
そりゃぁ~もう、フェアリーガーデンに連れて行かなきゃ!!
フェアリーさん、毎年、子猫を保護していて、
里親探しがんばっているんだもん。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22345513.jpg
と言う訳で、Sさんと
猫という言葉で釣れたブノ。ちゃんと3人でフェアリーガーデンに行く事に・・・・・・
あけは8時に家を出て、待ち合わせの水戸に向かって出発です。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22350188.jpg
フェアリーガーデンには保護している子猫以外に飼猫もいっぱいだからねぇ~
猫カフェならぬ、猫園芸店なのよ。
浮気し放題よぉぉぉぉぉぉ~!!
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22345822.jpg
でも、水戸に着いたら、まずはランチ食べなくっちゃねぇ~
水戸と言ったらアンコウ鍋ですから、
「山翠」ってアンコウの専門店の予約しちゃった♪
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22352890.jpg
だけど、さすがにこの時期じゃん。
迷った後に、
結局、アンコウはやめて、刺身定食にしちゃいましたぁ~
意味ないじゃぁ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、お料理は美味しかったよん。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22353262.jpg
で・・・・・・お腹がいっぱいになったところで、
「七つ洞公園」に立ち寄りました。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22353503.jpg
だって、前に茨木の下見に行った時は時間がなくて、
一部分しか見れなかったから、
今回はちゃんと一周してみたかったのよぉ~。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22355729.jpg
レンガで囲まれたサンクンガーデンは、秘密の花園ちっくでカッコいいよねぇ~。
公園全体もねぇ~
カッコよくガゼボがあったり、廃墟風に石が積んであったりいていい感じ。
もうちょっと何か植えてくれないかなぁ~
こんなにカッコいいんだからさぁ~。
移動距離の多い2日間でしたぁ~その1_b0331802_22360025.jpg
ダイエットとまではいかないけど、食後の良い運動になりましたぁ~!!
じゃ、猫よ猫♪
子猫とイチャイチャしに行かなきゃ!!
でも、今日はここまでねぇ~♪




by ake_chu | 2017-06-26 22:39 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)