人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

何が何でもランチには行く!!

こんばんはぁ~!!
今日も良い天気。
ホントなら仕事に行くか、庭の手入れするかなんだけど、
今日はあけのメンテナンス日にしちゃった。
朝、眼科
昼、美容院
夕方、整形外科
病院・美容院・病院だもん。なんだかなぁ~。
レントゲン撮ってもらったけど、とくに骨に異常はないから、
患部を冷やしておけばいいらしいよ。
ご心配おかけしました。
何が何でもランチには行く!!_b0331802_21170374.jpg
で、ブログは一昨日の話。
食い倒れ友達のTと地蔵の姉さんと3人でランチ会♪
仕事も一段落で、うきうきとお街に出かけようと思って、
高尾の駅の階段でコケた
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。いたぁぁぁぁ~い!!
でも、ここで「行かない」って選択肢はあけにはないのよ。
何とか電車乗って、
待ち合わせ場所にたどり着いた。
何が何でもランチには行く!!_b0331802_21170231.jpg
ランチはねぇ~サンジャン・ピエドポーってバスク料理のお店。
前菜とメイン
あけはチーズクリームのハンバーグを頂きましたぁ~。
で、デザートはガレットリアのクレープねぇ~
ちなみに根性がなく、タクシーで移動ね。
Tはさぁ~ランチをがっつり食べた後に
クレープとガレットの両方食べてんの。
あけはお腹いっぱいでクレープしか食べられなかった。
これは勝ち負けで言うと負けなんだろうか?
何が何でもランチには行く!!_b0331802_21170325.jpg
お茶の後は文化村で「写真家ソール・ライター展」を見に行った。
この人の写真は見ていて辛くなかった。
きっと写っている人と目が合わないからかもねぇ~
楽しい1日でした♪




by ake_chu | 2017-06-14 21:18 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)