人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1

おはよぉ~!!
今日も暑くなりそうだねぇ~。
ここのところの庭仕事は花ガラ切りばかりで、ちょっと寂しい。
もっと、バラを楽しんでおかないとねぇ~。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09101390.jpg
取材のトップシーズンの奇跡的なお休みの日に埼玉ガーデンツアーしてきました。
ブノ。ちゃんと2人で行く予定だったけど、
前日にえびふりゃぁ~の姉さんが、カフェ・グリーンローズに行くって言うので、
夫婦2人で仲良く行かせるのも腹立たしいので、一緒に行くことに!!
ブノ。ちゃんと、ヒロシとえびふりゃぁ~の姉さんとあけの4人で
埼玉ガーデンツアーとなりました♪
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09083843.jpg
うっふ、朝からヒロシがお迎えに来てくれました。(えびふりゃぁ~の姉さんがオマケでついてるけど)
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09084184.jpg
東毛呂の駅でブノ。ちゃんをピックアップして、
カフェ・グリーンローズへ
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09101669.jpg
今年、5回目?
通いまくってるあけでっす。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09104629.jpg
この日は炎天下、そして沢山のお客様が溢れていました。
バラのこのシーズンもいいけど、
チューリップやローズヒップの季節もいいんだけどね。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09092732.jpg
仕事で行くときは殆ど、写真撮らないから、
この日はちょっとがんばってみました。
ピカピカ過ぎて、
写真ボロボロねぇ~!!
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09092938.jpg
カフェでお茶したら、
次のお庭に向かいます。
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09093236.jpg
お昼をどこで食べるか迷って、
初めてのお蕎麦屋さんに・・・・・・・・・
お腹空いてるのに、出てくるのが遅い!!
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09111333.jpg
暴れたろうかぁぁぁぁぁ~!!
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09104368.jpg
危うく暴れ出す直前に天ぷら蕎麦登場。
これで不味かったら、確実に暴れていたんだけど、
美味しかったです。
お腹空いてたから、ボリュームがあったのが良かったのかもぉ~!!
埼玉ガーデンツアーに行きました♪ その1_b0331802_09111720.jpg
さぁ~2軒目に行かなきゃ!!
でも、今日はここまで♪

by ake_chu | 2017-06-02 09:15 | 薔薇が好き。 | Comments(0)