人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!

こんばんはぁ~!!
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21490370.jpg
今日はダイエット中だと言うのに、
前から行ってみたかったジビエ料理を食べに行っちゃいましたぁ~!!
それは、また後日ね。
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21315996.jpg
今日のブログは取材でも以前、お邪魔したSさんのお宅に
お庭を見に行きました。
バラの季節と秋にはお邪魔してるから、
今回は4月に行ってみることにしましたぁ~!!
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21343681.jpg
今回はkusakiさんと地蔵の姉さんと3人で突撃でぇ~す。
バラの季節も華やかだったけど、
4月もいいねぇ~。
めっちゃ花咲いてる・・・・・・・・そして、知らない花が咲いているぅ~!!
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21331852.jpg
Sさんのお庭は小輪の可愛い花が多いのねぇ~
地蔵の姉さんの好みの花が多いなぁ~と思っていたら、
案の定、地蔵の姉さんが動かない!!
地蔵の牛歩だから、ホントに動かない!!
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21334211.jpg
そして、「ツルカノコって植物の名前覚えられないから、あたし、ツルを覚えるから、
あけさん、カノコを覚えてぇ~」って・・・・・・・・
名前覚えても、どんな植物かを忘れそうよ。
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21332383.jpg
SさんとSさんの奥さんに案内してもらいながら、
庭をクルクル3周くらいしてました。
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21315074.jpg
やっぱ、あたしはクロミツバが欲しいわぁ~!!
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21343224.jpg
楽しかったでっす♪
地蔵じゃなくても地蔵になる庭よねぇ~!!_b0331802_21315630.jpg
今度は6月くらいに遊びに行こうかなぁ~♪
なんか違うもの発見できるかも!!

by ake_chu | 2017-04-24 21:37 | ガーデンストーカー | Comments(0)