人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

八王子においでませ♪

おはよぉ~!!
今日は家にいるのに、雨。
カッパ着て、草むしりでもしようか・・・・・・・・(ノД`)・゜・。
八王子においでませ♪_b0331802_07465245.jpg
今日のブログはクラブツーリズムの八王子バスツアーのお知らせでぇ~す。
去年もやったけど、今年も八王子のツアーをすることになりましたぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
5月19日でぇ~す。
今年もツアーに一緒に参加よぉ~。
最近、友達の庭を巡る時間もないから、めっちゃ嬉しい!!
八王子においでませ♪_b0331802_07432275.jpg
今回はねぇ~ちょっとコースを変えてみたの。
無理言って、kusakiさんの庭も入れちゃったしぃ~
いつも、あけの庭のお手伝いをお願いしているS魔女様の庭も入れちゃった。
あけのお庭は改装中でまだまだの状態なんだけど、
「おまけ」みたいなものでオープンしちゃいます。
八王子においでませ♪_b0331802_07483254.jpg
ランチは「とうふ屋うかい」だし・・・・・・・・へへへへへへへ♪
八王子においでませ♪_b0331802_07454236.jpg
今回も「ガーデンダイアリー」掲載のお気に入りのお庭をご紹介しまぁ~す。
良かったら八王子においでませ♪

クラブツーリズム
「こだわりの花めぐり旅」
http://www.club-t.com/theme/nature/flower/
コースナンバー 02799-923



by ake_chu | 2017-04-11 08:00 | 薔薇が好き。 | Comments(0)