人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

関西と東海の旅・・・・・・・まずは個人邸♪

こんばんはぁ~!!
今日から旅行記を書きまぁ~す。
関西と東海の旅・・・・・・・まずは個人邸♪_b0331802_21324450.jpg
今回も早朝に家を飛び出し、
ご近所のkusakiさんをピックアップして、
地蔵の姉さんの家に向かいます。
関西と東海の旅・・・・・・・まずは個人邸♪_b0331802_21324062.jpg
そして、いつものように東名高速に飛び乗ったら、
おしゃべりに花を咲かせながら、
滋賀を目指します。
桜を期待していたんだけど、みごとに雪をかぶった富士山には出会えたけど、
桜はまったく駄目ねぇ~。
関西と東海の旅・・・・・・・まずは個人邸♪_b0331802_21325060.jpg
最初に向かったのは、まーちゃんの家。
なんか彦根城の城下町の中にあるのねぇ~
いい感じの雰囲気の街並みにワクワクしちゃう。
関西と東海の旅・・・・・・・まずは個人邸♪_b0331802_21344576.jpg
クリスマスローズの並んだまーちゃんのお庭で、
関西からのヒグマ、アライグマとその子、オトボケ姉さんと合流。
関西と東海の旅・・・・・・・まずは個人邸♪_b0331802_21344240.jpg
まーちゃんの庭はまだ、クリスマスローズの季節。
八王子と同じくらいかなぁ~
クリスマスローズの交配をしているんだって・・・・・・・
植物好きが集まって
みんなでおしゃべりしながら、庭を巡るのって楽しい♪

こうして、今回の旅が始まりました。



by ake_chu | 2017-03-31 21:35 | 旅に出かけよう♪ | Comments(0)