人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

のばらさんにたこ焼きを食べに行きました♪

こんばんはぁ~!!
今日は寒かったねぇ~。
のばらさんにたこ焼きを食べに行きました♪_b0331802_18293580.jpg
今日も朝から庭仕事。
昨日、買ったどぉぉぉぉぉ~これだけあれば・・・・・・と思っていた苗を植えてみた。
なんか、庭に吸い込まれるように無くなっちゃうんだけどぉ~。
まだ足りない?
この辺りで立ち止まって、苗の育ち具合を見なきゃダメかな(笑)
のばらさんにたこ焼きを食べに行きました♪_b0331802_18293619.jpg
今日は久しぶりに「のばら」さんにたこ焼きを食べに行きました。
あ、たこ焼きの画像がない。
「のばら」さんの庭はハナニラやビオラやヒヤシンスが満開です。
のばらさんにたこ焼きを食べに行きました♪_b0331802_18305262.jpg
この時期には来れるんだけど、ここがバラで満開の時には仕事で来れないから、
バラの季節を見たことがないのよ。
(ノД`)・゜・。
のばらさんにたこ焼きを食べに行きました♪_b0331802_18293514.jpg
おしゃべりしながら、たこ焼き食べて、ケーキ食べて、
週末の午後を楽しんで来ました。

追伸
本日、携帯が修理から戻って来ました。アドレス帳も空っぽの状態です。名前とメアドと電話番号を書いたメールを送ってねぇ~。前回、送ってくださった方は登録してありまぁ~す。

by ake_chu | 2017-03-25 18:46 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)