人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

庭の話ばっかりじゃぁ~ねぇ~!!

こんばんはぁ~!!
今日も暖かかったねぇ~。
今日は半日は庭仕事・・・・・・・午後は庭友達とお茶してました。
庭友達は色々と庭の苗を持って来てくれるので、
着々と庭が埋まってくねぇ~。
庭の話ばっかりじゃぁ~ねぇ~!!_b0331802_20035856.jpg
で・・・・・・今日は先日、TAKAYAさんの花結いのイベントに行った日の話。
せっかく、お街まで行くんだから、
美味しいもの食べないとねぇぇぇぇぇぇぇ~!!

という訳でランチは東銀座。
カーヴ・デ・ヴィーニュに行きましたぁ~。
ここはリーズナブルで美味しいの。
いつも、牡蠣グラタンを食べるんだけど、
この日は何となく違うものが食べたくなって、
お肉のコースにしてみましたぁ~。
う~ん、とっても良い塩加減・・・・・・・牡蠣グラタンもいいけど、
どのお料理も美味しいのねぇ~!!
これで1080円のランチはないわ。
庭の話ばっかりじゃぁ~ねぇ~!!_b0331802_20035899.jpg
続きましては、イベントの後に日本橋三越の2階にあるカフェ・ウィーンでティータイム♪
静かで落ち着いた空間で、
おしゃべり楽しかったでっす。
レアチーズケーキがさっぱりとした甘みで美味しかったです。

そして、夜はねぇ~
ケーキのせいでお腹が減っていなかったから、
ちょっと摘まむくらいのゴハンにすることに・・・・・・・・
通りがかったイタリアンの「イル バーカロ アルマ」に入ってみることに・・・・・・
でも、店内は音楽が流れていて煩いの・・・・・どうして、最近のお店はあんなに煩いのかな?
暖かい日だったから、外のテーブルにつきましたぁ~。
庭の話ばっかりじゃぁ~ねぇ~!!_b0331802_20035803.jpg
音楽より街のざわめきの方が好き♪
高尾は静かだからねぇ~
ちょっとお街に来たような気がするもんね。
庭の話ばっかりじゃぁ~ねぇ~!!_b0331802_20035921.jpg
おつまみくらいのつもりだったけど、
結局パスタまで・・・・・・
あ、パスタの写真がない!!
庭の話ばっかりじゃぁ~ねぇ~!!_b0331802_20035777.jpg
うん、たまにはお街に出ないとねぇ~。
楽しかったでっす♪





by ake_chu | 2017-03-20 20:12 | 食い倒れぇ~!! | Comments(0)