人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

全てが消えてしまいました(ノД`)・゜・。

おはよぉ~!!
連日の土木作業で腰と肩がバキバキになっています。
昨日もやりましたよぉ~!!
家の前の道路の目地から、雑草が生えて困っていたので、
目地をモルタルで埋める作業です。
全てが消えてしまいました(ノД`)・゜・。_b0331802_08223149.jpg
ナンパしたお兄ちゃんが昨日も来てくれたので、
なんとかバラの植えられる深さまでコンクリートを崩してもらいました。

外構の方もブロックを積む作業に入って、
来週いっぱいくらいで外構も終わるかなぁ~。

で・・・・・・・お庭は順調なのですが、携帯が壊れました。
全てのデータが消えました。
今、誰にも連絡の取れない状態でぇ~す。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

携帯は修理に出して、今、代替え機を使っています。
すみませんが、一度、携帯のアドレスに名前と電話番号を書いて
送ってください。
一昨日から昨日にかけ、メールや電話をもらってたらごめんねぇ~

携帯が戻ってきたら、新たに登録しないとならないから、
また、教えてもらわなきゃならないんだけどねぇ~。


Commented by ブノワ。 at 2017-03-12 18:19 x
だ・か・ら・っ・!

とっととメールの返事を寄越さないから、
こう言うことになるのじゃ(苦笑)
待っているんだよ、返事!首がロクロ首じゃ。
本当、返事遅いもんね……代替え機は同じアドレスね?
きっと尻で携帯を踏んだに違いない!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2017-03-12 21:01
ブノ。ちゃん
壊れたのはブノ。ちゃんの誕生日よぉ~!!
縁起がわるいわぁ~!!
メアドは変わっていないから、
そこに名前と電話番号を書いて送ってねぇ~。

一昨日の画像も消えちゃったの。
ブーケの写真を一枚おくれぇぇぇぇ~。
お誕生日のネタと番長の本の話が書けないのよぉ~!!

それにしても、携帯がないって、
生活出来ないかも。

あけ
Commented by ブノワ。 at 2017-03-12 21:43 x
ふふふふふふふ……。

これを切っ掛けに縁切りもいいかも(爆)
あぁ、それがいい、それがいいと言いました!(笑)
皆も同じこと思っているに違いない、あはは!

ブノワ。
Commented by ake_chu at 2017-03-13 07:26
ブノ。ちゃん
おはよぉ~!!
メール来てないわよ。
縁を切るなら、あけのお誕生日の後にしてぇ~!!

今日も庭仕事よ。
腰が痛い!!

あけ
by ake_chu | 2017-03-12 08:22 | 日常のこと | Comments(4)