人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ガーデンダイアリーVol.7の予約が始まりました♪

おはよぉ~!!
今日は良い天気だね。
今日から外構工事が始まります。
力仕事がんばるぞぉ~!!
ガーデンダイアリーVol.7の予約が始まりました♪_b0331802_08565835.jpg
そして、「ガーデンダイアリーVol.7」の予約がアマゾンで始まりましたぁぁぁぁ~!!

予約してね。
買ってね。
読んでね。
宣伝してね。
シェアしてね。
あけ、前号は「クレマチス」に悪戦苦闘したけど、
今回はバラ以外の植物で血反吐を吐きそうになってました。
お蔭でよい勉強になりました。
これからの自分の庭づくりに役立つはず・・・・・・・・
そして、読者の皆様のお役にも立てるはず!!

今回、「ガーデンダイアリーVol.7」紹介する植物の中から15種類くらいの苗を買っちゃいました。
今、ガーデンリフォームしてるから、
植えますよぉ~!!
そして、素敵な庭になるように頑張るわ!!



by ake_chu | 2017-03-05 08:57 | お仕事だよぉ~!! | Comments(0)