人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

ハイハイ、どうせ、暇ですからねぇ~夕飯に付き合ってあげました♪

こんばんはぁ~!!
今日は横浜イングリッシュガーデンのサポーターに行ってまいりましたぁ~。
今年5回目のサポーター作業。
やっとノルマの半分ね。
あと5回がんばりまぁ~す。
で、今日のブログは福生に夕飯を食べに行った話です。
ハイハイ、どうせ、暇ですからねぇ~夕飯に付き合ってあげました♪_b0331802_18202843.jpg
仕事に向かう電車の中、ブノ。ちゃんからメールが来た。
「今日、仕事で立川に泊まるから、夕飯食べよう。
どうせ暇でしょ?」って・・・・・・・( ̄へ ̄|||)
ハイハイ、たまたま(ここを強調)暇ですよ。
ハイハイ、どうせ、暇ですからねぇ~夕飯に付き合ってあげました♪_b0331802_18202809.jpg
で、福生の駅でピックアップ。
どうせ食べに行くんなら、好きなお店に行こぉ~っと思って選んだのが、
「ウノクイント」。
福生基地の前だから、
基地のお客さんが多いねぇ~。
ハイハイ、どうせ、暇ですからねぇ~夕飯に付き合ってあげました♪_b0331802_18202757.jpg
ここのお気に入りは臓器肉がバンバン入ったトマト味のパスタなんだけど、
ブノ。ちゃん、臓器肉ダメなのよねぇ~
詰まんないの。
でもゴルゴンゾーラのニョッキが美味しかったから、
まっ、いいかぁ~!!
ハイハイ、どうせ、暇ですからねぇ~夕飯に付き合ってあげました♪_b0331802_18202658.jpg
お喋り?
罵り合い?
けなし合い?
しながらの夕飯でした。
とっても楽し?かったです。
ハイハイ、どうせ、暇ですからねぇ~夕飯に付き合ってあげました♪_b0331802_18202627.jpg
この辺のお店は古くなった米軍住宅をリフォームしたお店とか、
ちょっとアメリカンなお店が多くて面白いのよねぇ~。




Commented by omemetan at 2016-11-22 21:04
いいな~♪私も行きたかったな~。
Commented by あらきち at 2016-11-23 01:18 x
あけさん!
今日はお疲れ様でした!

早速美味しそうなもの…こんな夜中に見てしまった…ヤバイ…
臓器もの嫌いなのつまんないですよねー
ウチは家族みんな大好きついでにワンコもホルモン大好きです笑笑
Commented by ブノワ。 at 2016-11-23 06:09 x
あけへ。

おはよ。内臓?
無理、無理。人間が食べるものじゃない(笑)
どうせだったらおめめちゃんと一緒が良かったな……。
声を掛ける相手を間違えた(笑)
しかし、盛り上がったよね!例の話題で(爆)
今度は廻りの店も探索してみたい……。
面白そうな店が沢山だもんね!

ブノワ。
Commented by unjaku at 2016-11-23 15:54
あけさん こんにちは。
明日はひょっとすると雪?
困るなぁ。足の不自由なお嬢さんがいるから。

鎌倉のカメラの講習、行きたかったなぁ。
でも、行けない。悔しい。
骨折お嬢さんの足の保定具を外す日なの。

いつもいつもこうして時間も約束も反故になるんだよね。
一向にカメラの腕もUPしないわけです。
Commented by ake_chu at 2016-11-23 18:03
おめめちゃん
夜でも出られるなら声かけたかったなぁ~。
ふたりだと、色々頼めなくてつまらないんだよね。
おめめちゃんが来てくれたら、
メニューボードの料理の半分くらいは
オーダー出来たかもねぇ~。
次は誘います。

あけ
Commented by ake_chu at 2016-11-23 18:05
あらきちさん

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
ホルモン美味しいよねぇ~
うちはねぇ~ダンナがダメなのよ。

今度はサポーターの後にランチにでも行きましょう。

あけ
Commented by ake_chu at 2016-11-23 18:09
ブノ。ちゃん

うん。楽しかったねぇ~。
話盛り上がってたね(笑)
他にも中華店とかアメリカンなお店とか色々あるから、
おめめちゃんを誘って行こうよ。
また、泊まりがあったら、
早めに言ってねぇ~
いつも、たまたま暇とは限らないからねぇ~。

あけ
Commented by ake_chu at 2016-11-23 18:16
unjakuさん

雪は困るよねぇ~
八王子は特に積もるからねぇ~

写真講習会は1回だけって事はないから、
また企画しますよぉ~。
何度も講習受けても、
まったく上達しないので、
忘れた頃にまた講習会をしますよぉ~!!

あけ

by ake_chu | 2016-11-22 18:22 | 食い倒れぇ~!! | Comments(8)