人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。

こんばんはぁ~!!
今日は暖かかったねぇ~。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16345921.jpg
今日は地元の「いちょうまつり」ってお祭りに行ってまいりました。
そして、午後は珍しくまじめに庭の手入れしてました。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16350495.jpg
さて、今年も年末が近づいてきました。
そして、今年も横浜イングリッシュガーデンサポーター作業に必死に通いはじめました。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16355652.jpg
横浜イングリッシュガーデンのサポーターは今年で3年目。
年間10回通わないと、クビになっちゃうのね。
今年は春から夏が忙しくて、
なかなか横浜イングリッシュガーデンに通えなくて、
9月になるのに0回という情けない状態に・・・・・・・
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16355081.jpg
去年も追い詰められたから、今年こそは春から順調に通うぞぉ~って思っていたのにねぇ~
去年より悪いじゃん。
そして、10月のガーデンダイアリーが印刷所に入る9月から
一気に追い込みをかけようと思ったら、
行こうと思う日に限って雨が降るの(ノД`)・゜・。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16380625.jpg
そして、この時期から、必死に通う羽目になりました。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16350749.jpg
でも、秋の横浜イングリッシュガーデンはとっても綺麗ですよぉ~。
秋バラも盛りです。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16380963.jpg
前回はコスモスやジニアを抜いて、ガウラやエリゲロンの刈り込みして
来年の球根の植えこむ準備が始まりました。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16390762.jpg
そして、クリスマスのディスプレイもね。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16355325.jpg
1年中楽しい横浜イングリッシュガーデンに遊びに来てください。
そして、あけもクビにならないように、
今月は横浜イングリッシュガーデンに通います。
また、切羽詰って横浜に通っていまぁ~す。_b0331802_16390475.jpg
画像は先週の火曜日の横浜イングリッシュガーデンです。


by ake_chu | 2016-11-20 16:43 | ガーデンストーカー | Comments(0)