人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

にくにくしい夕飯♪

こんばんはぁ~!!
今日はねぇ~ローザンベリーに行こうと思って出発したんだけど、
お休みってことを、今日の朝、知りました。
あけの旅行計画なんて、いつも、こんなものです。
にくにくしい夕飯♪_b0331802_00390370.jpg
まぁ~、この旅行のことは、後日、紹介するとして、
今日はサクラとダンナと夕飯を食べに行った画像です。
にくにくしい夕飯♪_b0331802_00393300.jpg
大分前に起こした、バイクとの接触事故で修理に出していた愛車を受け取りに行くついでに、
東小金井の「太平楽」に行きましたぁ~!!
にくにくしい夕飯♪_b0331802_00390474.jpg
車は修理して戻ってきたけど、
バイクのお兄ちゃんと保険屋さんとの連絡が取れなくて、
いつまでたっても、結論が出なくて、
イライラしていたので、
憎々しい(肉肉しい)夕飯になりました。
にくにくしい夕飯♪_b0331802_00390321.jpg
やっぱ、生肉はいいわぁ~
あ~、鳥刺しじゃなくて、
レバ刺しが食べたい。
にくにくしい夕飯♪_b0331802_00390415.jpg
(注)決して、肉だけを食べた訳ではありません。



Commented by ゆーろ at 2016-10-26 09:03 x
肉だけでいいんで、食べたいですね~(笑
Commented by ake_chu at 2016-10-27 17:05
ゆーろ
久しぶりに一緒に行こうよ。
鳥レバ美味しかったよん。

あけ
by ake_chu | 2016-10-25 23:40 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)