人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

カフェのティータイムなんだけど・・・・・・

こんばんはぁ~!!
秋だねぇぇぇぇぇ~。
連休楽しく過ごしてる?
カフェのティータイムなんだけど・・・・・・_b0331802_19293716.jpg
今日のブログは、去年取材でお世話になったTさんと会うことに・・・・・・・
初めて、2人で会うデート(女性ですが)なの。
車でお迎えに来てもらいます。
(迎えに行くことは多いけど、迎えに来てもらうことは少ないのよ)
カフェのティータイムなんだけど・・・・・・_b0331802_19293577.jpg
お店もTさんがセレクトしてくれて、
ガーデンのあるカフェに・・・・・・・・・
「遊の丘 ~Slow & Natural~ 」ってお店に♪
カフェのティータイムなんだけど・・・・・・_b0331802_19293390.jpg
最初のデートは食べやすいケーキとお茶の組み合わせが無難って
高校の頃に「ポップティーン」って雑誌で習ったはずなのに、
「お腹空いているんで、ゴハン食べたい」
カフェのティータイムなんだけど・・・・・・_b0331802_19293429.jpg
カフェタイムなのに、オーナーに、
カレー出してもらえるように頼んでくださいました。
美味しいシーフードカレーでした。

う~ん、がっつり食べて、がっつり喋って、また、車で送って頂きました。
デートはうまくいったんだろうか?
また、次のドライブに誘ってもらえるのかしら?(笑)







Commented by yoripuutaro at 2016-10-09 20:43
カフェグリーンローズには行かなかったのですか?行ったことがなくて、行ってみたいと思ってます(^^)
Commented by ake_chu at 2016-10-09 22:34
yoripuutaroさん

行ってきたよぉ~!!
秋もいい感じ。
思っていたよりもバラは咲いていて、
3分咲きくらいかなぁ~。
明日、ブログで紹介するねぇ~。

あけ
by ake_chu | 2016-10-09 19:31 | 食い倒れぇ~!! | Comments(2)