人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~多分、エレガントなガーデンブログ


by あけ

嵐の夜に・・・・・・・

おはよぉ~!!
3連休なのに、雨(ノД`)・゜・。
気分が上がるように、今日はカフェ・グリーンローズに行こうと思っていまぁ~す。
嵐の夜に・・・・・・・_b0331802_09073089.jpg
で、今日のブログは食い倒れよん。
風に強い嵐の夜・・・・・・・
どんな風にもびくともしない女ふたり(りえんぞうさんとあけ)で
京王八王子駅近くのイタリアンレストランに行きました。
嵐の夜に・・・・・・・_b0331802_09072421.jpg
前から気になって行ってみたかったお店なの。
(困った食べログで探しても出て来ないよぉ~)
座席は20席くらいかなぁ~
静かで内装も落ち着いていて居心地が良かったです。
嵐の夜に・・・・・・・_b0331802_09072555.jpg
ひとり3000円のコースは、ワインのおつまみになりそうな前菜やクリーム煮が出て、
最後にリゾットのコースだけど、
りえんぞうさんとあけだから、最後に
「豚肉追加よぉぉぉぉ~!!
嵐の夜に・・・・・・・_b0331802_09072628.jpg
お料理は美味しいけど、ボリュームが足りない?
(多分、普通の人なら、ちょうど良いのかもね)
嵐の夜に・・・・・・・_b0331802_09072887.jpg
お喋りを楽しんでいるうちに、
ガラスの窓の外は、強い風が吹いてる・・・・・・・・飛ばされちゃうかも♪
嵐の夜に・・・・・・・_b0331802_09072951.jpg
と、思ったが、飛ばされることもなく帰路に着きました。
気軽に行ける感じのお店だから、また行くかな・・・・・・・
今度はお店の名前、チェックしてきます。







by ake_chu | 2016-10-08 09:11 | 食い倒れぇ~!!